後悔のない食べ方

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

ココをポチりとしてくださるとちゃんねる登録完了です♪

YouTubeのチャンネル登録(無料です!)もぜひよろしくお願いいたします。
すぐに配信を受け取れるのと同時に、私の応援になり、私が喜びます笑!
チャンネル登録はコチラ

後悔のない食べ方。

シミ取りをして5日目!!!!!

 

シミがポロポロポロポロ取れたーーーーー!!!!!

 

何度も何度もすっぴんの鏡を見てしまいます。

 

 

コリャー楽しいわ笑

 

特に大きくて気になっていた左目下のシミがポロポロと取れた時にはちょっと感動でした。

 

メイクのノリも良いのでメイクが楽しい。

 

そして、昨日インスタでもご紹介したのですが、今は美顔とマッサージと治療を兼ね備えた、リジューヴェを毎日当てているので、なんだか顔も小さくなったのが写真を見てわかります。

 

むくみが取れたんだろうな。

 

【毎日鏡を見ながらリジューヴェ♡】 どんどん顔があがるんよー笑 リンパマッサージも、肩こり頭痛をやわらげるのもなんでもこい♡ 充電式だからいつも持ち歩いてます。 私に会ったら「リジューヴェ!」と叫んでくれたら、いつでもお試ししていただけます♡ 楠葉 正子さん、教えてくださりありがとうございます♡ 【リジューヴェとは?】 毎日たった5分のマッサージ習慣で、全身の元気を取り戻し、いつでもどこでも使える手軽さが魅力の医療用マッサージ器。 約100種類の音波の『複合振動』と、身体の深部にまで浸透する『温熱作用』。 指先のマッサージよりさらに繊細な刺激が肌をやさしくマッサージし、血行を促進。 ローラーを静かに転がすだけで、音振動と浸透温熱を発信する方法は、リジューヴェのだけのオリジナルマッサージ技術です。

 

目に見えて変化していくのって本当に楽しい。

 

逆に楽しくない変化は体重の増加。

 

しかも増える時ってじわじわじわじわ増えるので、気付いたら5kg太ってた!みたいなことも経験ある人も多いはず。

 

 

私の場合は24kg太ったけどね笑

 

今はフードビューティースタイリストの佐藤真美ちゃんのお陰様で24kg痩せて、まだまだ理想のスタイルとはいかないまでも、MサイズやSサイズの体型をキープできています。

 

だけど、先週から外食が多くて、2日に1回は夕食を外でいただいています。

 

だけどもう2度ともう2度とあの太っていた時の私に戻りたくない!!!!!と思っているので、

 

何度見ても、戻りたくはない笑

 

 

 

外食のお約束がある時には、そのほかの食事をほとんどいただきません。

 

 

常に冷蔵庫にはファスティングの時に飲んでいた酵素ドリンクを入れていて、お腹が空いたら酵素ドリンクをちびちびちびちびゆっくりいただきます。

 

そうすると罪悪感なく外食時も幸せに美味しくお料理をいただけるのです。

 

太っていた頃の私の思考と明らかに違うのは、「後悔しない食べ方」の概念です。

 

太っていた時の私は「明日死んでも後悔しないように、目の前のものをお腹いっぱい食べるぞ!」と思っていました。

 

だけど、一度ならず、二度も三度も死にかけた経験をした今の私は、「明日死んでも後悔しないように、常にベストの自分で生きるぞ!」と決めているので、「昨日食べすぎて、体が重い・・・・」みたいな後悔はしない食べ方をしたいと思っています。

 

これは食べ方に限らず共通していて、明日死んでも後悔しないように、と言い訳をして目の前の欲に負けるような生き方はしたくないなと思っています。

 

明日死んでも後悔しないようにと毎日欲のままに食べてたら、太って、後悔を重ねながら生きることになっちゃうもん笑

 

だから、明日死んでも後悔しないように、常にベストの自分で生きていたいと私は思うのです。

 

常にベストの自分で生きるためには、やっぱり凡事徹底の徹底継続が大事です。

 

あなたが最近継続している凡事徹底とはなんですか?

 

 

 

 

 

 

川手直美講演会予定

どれもフォローしてくださったら私の魂が喜びます♡笑

☆フォロワー募集中☆
公式LINE→コチラ
Facebook→コチラ
Instagram→コチラ
YouTube→コチラ

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


SkyLand 川手直美




2019年4月SkyLand起業

4つの仕事を一度にするフォーワーカーを経験後、生命保険会社に勤めた経験から「世界一幸せな仕事人になる!」というテーマで全国で講演会を開催。

1年7ヶ月で47都道府県講演会を開催し、現在は講演家・生き方コンサルとして活動している。


最近の記事

  1. コンサルティング
  2. 2021.05.7

    家庭訪問
PAGE TOP