コンサルティング

生き方コンサルタントのはじまり。

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

ココをポチりとしてくださるとちゃんねる登録完了です♪

YouTubeのチャンネル登録(無料です!)もぜひよろしくお願いいたします。
すぐに配信を受け取れるのと同時に、私の応援になり、私が喜びます笑!
チャンネル登録はコチラ

生き方コンサルタントのはじまり。

4月24日に102名の方からお申し込みをいただき、講演をさせていただきました。

 

 

本当にありがとうございます。

 

そして講演会のアンケートを送っていただいた方でご希望される方には体験コンサルを受講していただいております。
(→まだアンケート出していなかった!という方はコチラから)
⭐︎アンケートを書いたけど、体験コンサルの日程調整の連絡がない!という方は、申し訳ありませんが、お問い合わせください。お問い合わせはコチラから。

 

早起きをします。

 

片付けをします。

 

聴き抜くを実践します。

 

凡事徹底の徹底継続をします。

 

と様々な決意表明が書かれています。

 

ただ、実際にこの中で、講演会で聞いたこと、決意表明を実行に移す人というのはいつもだいたい10%。

 

そして、実行に移したことを自力で継続できる人は1%に満たないというのが現実です。

 

どんなに準備を頑張っても、どんなに魂込めてお話ししても、どんなに自分の経験をさらけ出しても、1%なのです。

 

だから今回102名の内、自力で決めたことを実行して継続できる人は1人という計算になります。

 

この実践を継続できる人を増やすために私は生き方コンサルタントをお仕事とさせていただいています。

 

自力で決めたことを実行して継続できない、だけど、本気で変わりたい!という人のために、私の仕事は存在します。

 

私の提供しているサービスは、それなりに覚悟が必要な金額設定となっております。

SkyLand Contents

 

以前はありとあらゆるお悩みを言われるがままに指定された場所へ行き、聞くお節介を焼いていました。

 

もちろん無料で。

 

だけど、相談しにきても、数ヶ月後にお会いすると、また同じところで悩んでいて、また同じ愚痴を聞く、ということが繰り返されました。

 

そこで気がついたのです。

 

「あ、変わる気がないんだ。悩んでいたい人なんだ。悩んでいたいことを訴えているだけなんだ。」

 

と。

 

そんな中にも本気で変わりたいと願う人もいて、その中のお一人から「直美さん、お金を支払うので、私が変わるお手伝いをしてください。直美さんの時間を売ってください。」と言っていただいたのです。

 

それが私の「生き方コンサルタント」のはじまりです。

 

お金を支払っていただいて聴く「変わりたい!」という願いと、悩んでいたいだけの愚痴を言う無い物ねだりをしている人の話とは全く違います。

 

悩んでいたい人には私は無理に「変わろうよ!」なんて声をかけませんのでご安心ください。

 

声をかけたとしてもまだ悩んでいたい人には、「今はタイミングじゃないのかもしれないですね。」とお伝えしてすぐに引きます。

 

結局は変わる選択をするのも、変わらないという選択をするのも、悩み続ける選択をするのも自分次第なのです。

 

ただし、本気で変わりたい!と言う方には、厳しさと厳しさと、時折優しさを持って、だけど常に愛を持って伴走いたします。

 

やりたいと思って先延ばしにしていることがある人
やらないといけないなと思って先延ばしにしていることがある人
なりたい自分の理想像があるのに、何をしたら良いかわからない人

 

ぜひ体験コンサルの受講をしてみてください。
⭐︎体験コンサルは60分11,000円(税込)で受け付けております。

 

 

 

 

 

 

 

川手直美講演会

 

 

 

☆フォロワー募集中☆
公式LINE→コチラ
Facebook→コチラ
Instagram→コチラ
YouTube→コチラ

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP