ロゴと名刺をリニューアルする時にイメージしたのは

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

ココをポチりとしてくださるとちゃんねる登録完了です♪

YouTubeのチャンネル登録(無料です!)もぜひよろしくお願いいたします。
すぐに配信を受け取れるのと同時に、私の応援になり、私が喜びます笑!
チャンネル登録はコチラ

ロゴと名刺をリニューアルする時にイメージしたのは

昨日は神様その2への応援と温かいメッセージをたくさんいただき、本当にありがとうございました。

家庭訪問

一つ一つが大変ありがたく、感動いたいしました。

 

ただ、昨日はブログを書いたからなのか、ブログに書いたことで私の中に彼への「期待」が少し芽生えてしまったのか、彼は昨日学校を休みました。

 

私のブログは読んではいないのです。

 

だけど、きっと伝わってしまったのだと思います。

 

でも、ガッカリするような気持ちになることもなく、昨日は学校に行かないと言う彼の行動をただ尊重しました。

 

そして昨日は通常通りお仕事、打ち合わせ、脱毛、お食事、とてんこ盛りな1日を幸せに過ごしました。

 

打ち合わせではHPの制作管理をお願いしているエムリンクスの前田さんとお会いして、HPの写真やロゴを変えていただきました。

 

先月デザイナーであり、オリジナル絵本作家の倉田美幸ちゃんにご依頼して、名刺とロゴをリニューアルしたのです。

 

めちゃくちゃシンプルに、何をしている人かはさっぱりわからない名刺にしていただきましたw

 

美幸ちゃんは「生き方コンサルタント」というのを入れてくださったデザインも考えてくださったのですが、逆にわかりにくくて。

 

だから肩書きは外していただいて、ロゴと屋号と名前を入れていただきました。

 

色はSkyLand(そらと陸・・・神様たちの名前です)空色の青と大陸の色の緑を合わせたブルーグリーンにしていただきました。

 

紙は厚みがあってとても重厚感があります。

 

裏面のロゴには箔押しをしてあるので、ここにも重厚感があります。

 

今回は美幸ちゃんがブレない軸とか、土台というのをテーマにデザインしてくださいました。

 

ぜひぜひ出会ったらもらってやってください。

 

この名刺のリニューアルとともに、HPの写真や色、ロゴも変えていただきたく、前田さんと打ち合わせしました。

トップページはこんな感じです。

ロゴや名刺のリニューアルをする時、現在を表すと言うよりは、少し先のなりたい自分をイメージしてリニューアルしていただきました。

 

だから、このロゴや名刺に恥じないような重厚感のある私を目指して、今後もお仕事をさせていただきたいと思っております。

 

今日も

 

愛を持って愛を込めて関わる人全てに

生命と生き方と向き合う時間を提供します。

 

川手直美講演会

 

 

 

☆フォロワー募集中☆
公式LINE→コチラ
Facebook→コチラ
Instagram→コチラ
YouTube→コチラ

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP