育てる

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

ココをポチりとしてくださるとちゃんねる登録完了です♪

YouTubeのチャンネル登録(無料です!)もぜひよろしくお願いいたします。
すぐに配信を受け取れるのと同時に、私の応援になり、私が喜びます笑!
チャンネル登録はコチラ

育てる

昨日はソニー生命の鎌田聖一郎さんからのご縁で繋がり、広がった、

 

ソニー生命様代理店部門の方からのご依頼でリアル会場とオンラインでたくさんの方とつなげていただいて、講演させていただきました。

栄さん本当にありがとうございました。

 

 

 

何人の方がお聞きになってくださったかはまだ聞いていないのですが、まだお会いしたことのない方がたくさん画面の向こうで私の講演を聞いてくださっているかと思うと、本当に幸せな気持ちでいっぱいになりました。

 

 

今回はTalent Focus®︎のお話も少しさせていただき、生まれ持った才能がそれぞれ違うということをお伝えさせていただきました。

 

※オンラインでセミナーを開催いたしますので、ぜひご参加ください↓

 

4月24日の講演会では内容を変えてお話しいたしましたが、
↓ダイジェスト動画です。

 

昨日の講演会では、47都道府県でお話しさせていただいた内容を少し時間を短くしてお話をさせていただきました。

 

この2年間大事に大事に育ててきた講演内容です。

写真などはその都度変えたり、話の順番を変えたりはしていますが、伝えたい、変わらない想いをいっぱい詰め込んだ講演内容です。

 

私にしか話せない、唯一無二の内容です。

 

こうやって自分で提供するサービスや商品は育てることが大切だということを実感しています。

 

どのお仕事をしている人でも一つのことを軸をブラさずに育てるということが大切です。

 

ブログだって、HPだって、SNSだって同じことです。

 

ただ、「じゃあ、こうやろう!」と思ってもすぐには育ちません。

 

育てるのには時間がかかります。

 

しかも、内容を充実させようと思ったら、「数」が必要です。

 

セミナーをしようと思ったら定期的に開催する。

講演をしようと思ったら同じ内容で何度も講演をする。

SNSで知ってもらおうと思ったら毎日投稿する。

HPで知ってもらおうと思ったら毎日HPを触る。

ブログで伝えようと思ったら定期的にブログを発信する。

 

結局「育てる」ということでも凡事徹底の徹底継続が大切だということが伝わると思います。

 

そして、継続力をつけるためには、お仕事に関係ないことでも何でも良いので、「これだけは自分は続けている!」というものを持つことが大切です。

 

それが自信となり、自分への信頼を生み、他のことも続ける原動力となります。

 

あなたがまだまだ育てたいと思っている、サービスや商品は何ですか?

 

そのサービスや商品を育てるために、今から何を継続しますか?

 

6月19日に山口県で講演会を開催させていただきます。
オンラインでもご参加できますので、ぜひぜひご参加ください。
(主催は 実行委員長 たむらみゆきさんです。みゆきちゃんありがとう♡

川手直美講演会予定

どれもフォローしてくださったら私の魂が喜びます♡笑

☆フォロワー募集中☆
公式LINE→コチラ
Facebook→コチラ
Instagram→コチラ
YouTube→コチラ

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SkyLand 川手直美




2019年4月SkyLand起業

4つの仕事を一度にするフォーワーカーを経験後、生命保険会社に勤めた経験から「世界一幸せな仕事人になる!」というテーマで全国で講演会を開催。

1年7ヶ月で47都道府県講演会を開催し、現在は講演家・生き方コンサルとして活動している。


最近の記事

PAGE TOP