SkyLandまるっと2周年!3年目スタート!

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

ココをポチりとしてくださるとちゃんねる登録完了です♪

YouTubeのチャンネル登録(無料です!)もぜひよろしくお願いいたします。
すぐに配信を受け取れるのと同時に、私の応援になり、私が喜びます笑!
チャンネル登録はコチラ

SkyLandまるっと2周年!3年目スタート!

起業してまるっと2年が経ちました。

SkyLand2歳のお誕生日です。

 

そう思うとまだまだ生まれたばかりのひよっこです。

 

だけど、この2年の間にものすごく濃い時間を生かされていると感謝しております。

 

何よりも今年は健康に今日を迎えることができました。

 

本当に感謝しかありません。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

去年の4月1日は病院のベッドで迎えました。

 

今年は昨日今日と久しぶりに2日間のお休みをいただいてゆっくり過ごさせていただいております。

 

昨日はMacBookとメガネを新調して、キャーキャーはしゃぎ笑、

おいしい焼き鳥を食べて今朝を健康に迎えることができました。

 

新しい仕事の形のアイディアが湧きまくって、うっかり仕事をしそうになるのをギリギリのところで我慢して、とにかくゆっくり過ごして幸せを噛み締めるということを徹底しました笑

 

1年目は47都道府県を回っていましたので、朝いつもどこにいるか確認しながら目を覚ましていました。

ホテルも毎日変わるので何号室に泊まっているのかわからなくなったこともあります。

移動で体はボロボロでしたが、毎日とにかく人に出会えることがどんなにありがたくて幸せなことかを実感していたので、人に会える時間が幸せで仕方ありませんでした。

 

だけど自分の体への感謝の気持ちを私が忘れていたことで、体が悲鳴を上げてくれて入院。

 

2年目の昨年度は命あることへの感謝と健康でいてくれる体への感謝を忘れてはならないと日々感じながらお仕事をさせていただきました。

 

2年目は、自分の魂が喜ぶことを最優先にするということをスタートさせた1年だったように思います。

 

3年目の今年は、さらにそれを加速させて、自分の魂が喜ぶことしかしない1年にしようと思っています。
そのためには自分の魂がどういう行動をすると喜ぶのかということをしっかりと自覚しなくてはなりません。

 

まずは健康でいていてくれる体に敬意と感謝の気持ちを持つこと。

そして私の魂は素直な人を応援できることで最高に喜ぶので、その応援をしっかり今年もさせていただくこと。

そして当たり前のことなんて何一つないのだといつも感謝の気持ちを忘れないこと。

シンプルにこの3つを大事に3年目も楽しめたらと思っています。

新年度に入る今日。

どんな生き方をしようと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

鎌田聖一郎さん×川手直美 講演会
「おかげさまでご紹介で営業しています。」

4月24日まであと24日!

残席はあと78様!

現在72名様からお申し込みをいただいております。

本当にありがとうございます!

日時
4月24日(土)

開場 16:30
開演 17:00
終了 20:30

場所
ゲバントホール
〒730-0802 広島県広島市中区本川町2丁目1−13 和光パレス21 5階
082-503-1711
https://goo.gl/maps/rj4nRpvAHCqzAFtn9

参加費
7000円(税込)
18歳以下無料

講演会参加特典
川手の生き方コンサル体験60分(11000円相当)無料受講


申し込みフォームはこちらから

https://ws.formzu.net/sfgen/S99747323/
zoomでの参加・後日配信動画での視聴が可能です。
リアル会場参加か、オンライン参加・後日配信動画での視聴のご希望をメッセージ欄にご入力の上、送信をお願いいたします。

 

【鎌田聖一郎さんご紹介】

鎌田さんはソニー生命保険で22年目のエグゼクティブライフプランナーです。
川手が2015年から2019年3月まで務めた保険会社でMDRTに入会したことをきっかけに出逢いました。

それまでお客様の話を聞きに行って、必要としているかたに、必要なものをちゃんと届けるということを大事にお仕事をしていた私の仕事の仕方は、会社や先輩方から、効率が悪い、とか、もっと数字を気にした方がいいとか言われることが多くて、どこか否定されているような気持ちになっていました。

だけど、鎌田さんの講演会を聞いたときに、鳥肌が立ち、魂が震えたのです。
なぜって、(今思うととても恐れ多いのですが)「私と同じ考えでお仕事をされている方がいた!」と思ったからです。

見つけたーーーーー!という感覚でした(やっぱり恐れ多いのですが笑)

 

鎌田さんはとにかく「聴く」を大切にされていて、お客様のところで多くを語りません。

相手の求めているものを必要なだけ、きちんと丁寧にお伝えするということを大切に大切にされてお仕事をされています。

このお客様は合わないから、なんてことも言いません。

どんなお客様でも合わせるのが一流の営業パーソンだとおっしゃいます。

一度出会った方とご縁を繋ぎ続けるということも大切にされています。

 

そしてとってもお茶目な方です。

 

保険営業の方だけでなく、どのお仕事をされている人にもとにかく会ってみてほしい!

鎌田さんのお話を聞いたら、その魅力にに惹き込まれること間違いなしです。

「私は本を書くことが仕事ではないので」と言って本の印税などは一切受け取っていないこちらの本をぜひ当日までに読んで4月24日は会いにいらしてください。どのお仕事をされている方にもきっと響く本です。

 

 

ご縁ある人たちがたくさん繋がる3時間となりますよう、心から楽しみにしております!

 

 

 

 

川手直美講演会予定

どれもフォローしてくださったら私の魂が喜びます♡笑

☆フォロワー募集中☆
公式LINE→コチラ
Facebook→コチラ
Instagram→コチラ
YouTube→コチラ

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

    • モギ タクジ
    • 2021年 4月 01日

    川手先生、お久しぶりです(^^)/もう最近全然会えてないので、激おこぷんぷん丸デスよ(^^♪
    三年目に突入おめでとうございます!しかし無理をしてはだめ。これだけは言わせてくださいませ。
    ファンより

      • Naomi
      • 2021年 4月 02日

      モギさんいつもコメント、シェア本当にありがとうございます!そして、3年目をお祝いしてくださり、嬉しいです。ありがとうございます!
      時計のベルトの色を買い換えたいのでまた相談に乗ってくださいw

      今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP