4月が終わる!!!!月末の振り返り、来月と再来月の書き出しのワーク。

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

ココをポチりとしてくださるとちゃんねる登録完了です♪

YouTubeのチャンネル登録(無料です!)もぜひよろしくお願いいたします。
すぐに配信を受け取れるのと同時に、私の応援になり、私が喜びます笑!
チャンネル登録はコチラ

4月が終わる!!!!月末の振り返り、来月と再来月の書き出しのワーク。

今日は4月30日。

 

きゃーーーーーー。

 

私の4月はものすごい濃い1ヶ月でした。

 

まずは講演会3本とセミナー2本。

 

どれも皆様のご協力で大変充実した幸せな時間をいただきました。

 

年間100本のうち、5本の講演会・セミナーを開催させていただくことが出来ました。

 

参加者の方々、スタッフの方々、本当に本当にありがとうございます。

 

 

そしてお誕生日も迎えて無事に健康に、44歳を迎えることが出来ました。

 

44歳のワタシへ

 

毎週月曜日に行っていた朝活をこの4月で活動終了させていただきました。

 

新しく始めたことはなんといってもシミ取りでしょうか笑

 

ちょっとお恥ずかしいのですが、シミ取り1日目のお肌はこんな感じ。

こんなにも隠れたシミがたくさんあったのか!!!!!!と自分でもびっくり。

ここからだんだんシミが抜けていく経過が楽しみで仕方ありません♡

 

お家の中の変化としては、食器棚の買い替え。

レンジが入らん。

 

今月もやる!と決めたことはどれも全部まるっとやり切りました。

 

来月はセミナー2本、講演会1本。

 

コンサルの人数を数えてみましたら

 

うふふ♡76名さまのコンサルが入っておりました♡

そのお一人お一人に心を込めて時に厳しく、たまに厳しく、さらに強く背中を押しまくろうと思っております笑

 

今月お会いする人の人数を数えてみると113名。

 

みなさんのお顔を思い浮かべながら人数を数えてみると

 

お一人お一人と常に真剣に向き合うぞーーーーーーーと決めて、気合が入ります。

 

また、どんなふうにお話をしようかと考えさせていただけます。

 

 

 

そして、6月は出張が3件あったり、撮影があったり、ありがたいことにたくさんの方とお会いすることが決まっているので、その方々に、どんな出逢いを提供していくのか、というところを考えるのも楽しみです。

 

6月のお仕事にむけて5月はどんな準備が必要かということも考えていかないといけません。

 

月末の振り返りをしながら、どんなことに感謝をしたのか書き出してみること

来月と、再来月はどんな人に出逢って、どんな感謝が待っているのかを書き出してみること

 

とってもおすすめです。

 

今月はどんな感謝に溢れた1ヶ月でしたか?

来月はどんな感謝とワクワクに溢れた1ヶ月になりますか?

再来月はどんな感謝とワクワクが待っている1ヶ月にしますか?

 

ぜひ書き出してみてください。

 

川手直美講演会予定

どれもフォローしてくださったら私の魂が喜びます♡笑

☆フォロワー募集中☆
公式LINE→コチラ
Facebook→コチラ
Instagram→コチラ
YouTube→コチラ

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


SkyLand 川手直美




2019年4月SkyLand起業

4つの仕事を一度にするフォーワーカーを経験後、生命保険会社に勤めた経験から「世界一幸せな仕事人になる!」というテーマで全国で講演会を開催。

1年7ヶ月で47都道府県講演会を開催し、現在は講演家・生き方コンサルとして活動している。


最近の記事

  1. コンサルティング
  2. 2021.05.7

    家庭訪問
PAGE TOP