繋がるということは。

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

ココをポチりとしてくださるとちゃんねる登録完了です♪

YouTubeのチャンネル登録(無料です!)もぜひよろしくお願いいたします。
すぐに配信を受け取れるのと同時に、私の応援になり、私が喜びます笑!
チャンネル登録はコチラ

繋がるということは。

私の昨年の目標は「繋がるから繋げるへ」でした。

2020年は繋ぐ。

この目標を立てたのはまだコロナ前。

 

そして入院前。

 

だから2020年の2月には47都道府県講演会を終えて、その後どんどん全国で出会った方々同士を繋げていくんだ!!!!!と意気込んでいました。

 

2020年の1月に緊急入院をして、卵巣の腫瘍が見つかり手術。

 

1月に予定していた宮城県と岩手県は延期。

 

そしてコロナ。

 

8月にいく予定だった宮城県と岩手県の講演会も急遽オンラインへ切り替えての開催となりました。

 

広島の中心から宮城県へ愛を叫ぶ!46都道府県目 宮城県

広島の中心から岩手県へ愛を叫ぶ!47都道府県目 ファイナル 岩手県

そして岩手県リクエスト編はまたコロナでオンラインに切り替えて。

岩手県リクエスト編講演会。アンケートに涙が止まらない。

宮城県には昨年行くことが叶いましたが、

 

やれやれ!岩手県になかなか行かせてもらえない笑

 

そして今日は4度目の正直でやっとやっと岩手県へ出張させていただきます!

 

これで本当に本当に47都道府県全国に足を運んだことになります!(密かに感動なんです。)

 

本当にありがたいです!

 

これで岩手県の方とリアルに繋がって、また私の大切な人とお繋ぎできる人が増えると思うともう楽しみで仕方ありません。

 

やっと会える受講生たちにハグしないようにまた我慢です・・・

 

今週の火曜日、水曜日は広島からパーソナルスタイリストの宮本彩ちゃんを引っ張り連れて行き、香川県の方とお繋ぎすることができました。

 

(とっても素敵にブログでご紹介してくださっているのでぜひご覧ください。)

魂が喜ぶ選択をする

そして昨日はホームオフィスでホームページの制作管理をお願いしているエムリンクスの前田さんと笑顔を生み出す天才宮本和也さんをお繋ぎさせていただきました。

いい笑顔です。

 

お二人とも目がない笑

 

お仕事の話はわずかでしたが、一緒にカレーを食べて、お互いの話をして、楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

稀にみる愛され上手な才能の持ち主である和也さんに、前田さんもすっかりメロメロでした笑

 

私はこうして大切な人と大切な人を繋いでいくことが本当に幸せで、私の大事な役目のようにすら感じています。

 

人と人を繋ぐために命を注いでいるといっても過言ではないと思っています。

 

だから私は私の周りの大切な人を大切にしない人、傷つける人が嫌いです。

 

そんなことをしようものなら牙を剥くどころか、その人のことが見えなくなるという特殊能力をもっています笑

 

だから牙を剥いているときはまだその人への期待がある時だと察してください。

 

本当にどうでもよかったら見えなくなるので、牙を剥くなんてことすらできません。

 

だから私も誰かをご紹介いただくときは、ご紹介者の方がどれだけお互いのことを考えてご紹介してくださっているのかと言うのを受け止めてお会いさせていただいています。

 

雑に会う」ようなことは決してしません。

 

私のできる限りの「相手を先に好きになる」(HPを拝見したり、SNSを拝見したりします)を実践してからまず感謝の気持ちをしっかりもってお会いするようにしています。

 

身だしなみも清潔感を感じていただけるように気をつけていますし、自分の好きなファッションよりも相手に不快な思いをさせない装いと場所に合わせるということをさせていただいております。

 

人と人を繋げるということはその人の人生に新しい風を送り込むということ。

 

誰かをご紹介していただくということは、自分自身がご紹介者の方とご紹介してくださる方の人生の新しい風になるということだということ。

 

すごく重たい感じがするかもしれないけど、実際重たいのです笑

 

だから誰かの人生に新しい風を送り込んだり、自分が新しい風となるときに、改めて大切にしたいのは感謝の気持ちを忘れないことです。

 

今日も岩手の方に繋いでくださった神奈川の方と、神奈川の方に繋いでくださった沖縄の方と、沖縄の方に繋いでくださった東京の方と、東京の方に繋いでくださった前職のお客様皆様と、お客様に繋いでくださったこれまで出会った全ての方に、心から心から感謝して、出張へ出かけてこようと思います。

 

珍道中にならぬよう、どうか優しく見守ってください。

 

行ってきます!

 

鎌田聖一郎さん×川手直美 講演会
「おかげさまでご紹介で営業しています。」

4月24日まであと42日!

残席はあと87名様!

現在63名様からお申し込みをいただいております。

早々のお申し込み、本当にありがとうございます!

日時
4月24日(土)

開場 16:30
開演 17:00
終了 20:30

場所
ゲバントホール
〒730-0802 広島県広島市中区本川町2丁目1−13 和光パレス21 5階
082-503-1711
https://goo.gl/maps/rj4nRpvAHCqzAFtn9

参加費
7000円(税込)
18歳以下無料

講演会参加特典
川手の生き方コンサル体験60分(11000円相当)無料受講


申し込みフォームはこちらから

https://ws.formzu.net/sfgen/S99747323/
zoomでの参加・後日配信動画での視聴が可能です。
リアル会場参加か、オンライン参加・後日配信動画での視聴のご希望をメッセージ欄にご入力の上、送信をお願いいたします。

 

【鎌田聖一郎さんご紹介】

鎌田さんはソニー生命保険で22年目のエグゼクティブライフプランナーです。
川手が2015年から2019年3月まで務めた保険会社でMDRTに入会したことをきっかけに出逢いました。

それまでお客様の話を聞きに行って、必要としているかたに、必要なものをちゃんと届けるということを大事にお仕事をしていた私の仕事の仕方は、会社や先輩方から、効率が悪い、とか、もっと数字を気にした方がいいとか言われることが多くて、どこか否定されているような気持ちになっていました。

だけど、鎌田さんの講演会を聞いたときに、鳥肌が立ち、魂が震えたのです。
なぜって、(今思うととても恐れ多いのですが)「私と同じ考えでお仕事をされている方がいた!」と思ったからです。

見つけたーーーーー!という感覚でした(やっぱり恐れ多いのですが笑)

 

鎌田さんはとにかく「聴く」を大切にされていて、お客様のところで多くを語りません。

相手の求めているものを必要なだけ、きちんと丁寧にお伝えするということを大切に大切にされてお仕事をされています。

このお客様は合わないから、なんてことも言いません。

どんなお客様でも合わせるのが一流の営業パーソンだとおっしゃいます。

一度出会った方とご縁を繋ぎ続けるということも大切にされています。

 

そしてとってもお茶目な方です。

 

保険営業の方だけでなく、どのお仕事をされている人にもとにかく会ってみてほしい!

鎌田さんのお話を聞いたら、その魅力にに惹き込まれること間違いなしです。

「私は本を書くことが仕事ではないので」と言って本の印税などは一切受け取っていないこちらの本をぜひ当日までに読んで4月24日は会いにいらしてください。どのお仕事をされている方にもきっと響く本です。

 

 

ご縁ある人たちがたくさん繋がる3時間となりますよう、心から楽しみにしております!

 

 

 

 

川手直美講演会予定

どれもフォローしてくださったら私の魂が喜びます♡笑

☆フォロワー募集中☆
公式LINE→コチラ
Facebook→コチラ
Instagram→コチラ
YouTube→コチラ

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SkyLand 川手直美




2019年4月SkyLand起業

4つの仕事を一度にするフォーワーカーを経験後、生命保険会社に勤めた経験から「世界一幸せな仕事人になる!」というテーマで全国で講演会を開催。

1年7ヶ月で47都道府県講演会を開催し、現在は講演家・生き方コンサルとして活動している。


最近の記事

PAGE TOP