ティッピングポイントきたーーーーーー!!!!!!

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

ココをポチりとしてくださるとちゃんねる登録完了です♪

YouTubeのチャンネル登録(無料です!)もぜひよろしくお願いいたします。
すぐに配信を受け取れるのと同時に、私の応援になり、私が喜びます笑!
チャンネル登録はコチラ

 

ティピングポイントきたーーーーー!!!!!

ヨガレッスンを受け始めて毎日毎日、毎日毎日、開脚しております。

 

ヨガレッスンを受け始めて昨日は47日目。

 

何度この写真をブログにあげただろう笑

 

最近はやらせ疑惑すら持ち上がるほど笑

 

いやいややらせでも何でもなくて、何ならヨガで体をストレッチした後に撮った写真ですから。

 

毎日毎日継続すると47日目にはこうなる!

そして昨日はとうとうとうとう、開脚をしていて

 

痛いんだけど、気持ちいい!!!!!!!を感じることができました!

 

これを感じてしまうと、頑張って継続するのではなくて、気持ちよくてやめられなくなります。

 

痛いというのがなくなて気持ちいいだけになってしまうんじゃないかなぁとか、ストンと開脚ができる心地よさを感じることができるんじゃないかな、とか色々想像しちゃってもう楽しみでしょうがありません。

 

ティッピングポイントを迎えた瞬間です。
⭐︎ティッピングポイント(tipping point)とは、物事がある一定の閾値を超えると一気に全体に広まっていく際の閾値やその時期、時点のこと。

 

ティッピングポイントはもともと一気に商品が売れ出したり、物事が動き出したりする時点のことを指すのですが、私は自分自身の大きな変化を迎える瞬間のこともティッピングポイントと言っていいと思っていて、そのティッピングポイントを迎えた瞬間を絶対に忘れてはいけないなと思っています。

 

この瞬間を覚えていたら、毎日継続することも、頑張ってやっていることも楽しんでできるからです。

 

特に体に関してはとってもわかりやすいですよね。

 

私が習慣化していることは

朝3:03に起きる

起きてすぐにトイレ磨きと玄関磨きをする

トイレ磨きと玄関磨きの後メイクをする

メイク後家中を磨く

1日の目標設定をする

朝の時間に3食全部作る

ブログを毎朝書く

朝ごはんは眠たくなるので食べないか食べすぎない

ゴミを捨てに行った時に外を掃く

葉書を書く

筋トレ

ストレッチ

お風呂に必ず入る

お財布の中を毎日きれいにする

お財布の中は新札だけにする

週1書類の断捨離をする

毎日子どもたちに「愛してるよ」と伝える

お皿洗いと洗濯物は神様その1に家事代行サービスとしてやってもらっているので、ほとんどやりません。

 

ここに加えて毎日3〜4人のコンサル、70人を超える受講生へのメール、イベントの準備、着付けの練習、ライティングというお仕事があるのです。

 

楽しくないとできないので、楽しいと思えることしかしないのです。

 

楽しいこと以外する暇がないのです。

 

苦手なことはやらない。

 

人を信用して任せる。

 

楽しいことだけに集中できる環境は、楽しいを知っている自分にしか整えることができません。

 

まずは自分が楽しいと思えることって何か感じてみませんか?

 

最近あなたがワクワクしたことや楽しいと思たことって何ですか?

 

 

 

 

鎌田聖一郎さん×川手直美 講演会
「おかげさまでご紹介で営業しています。」

4月24日まであと82日!

現在58名様からお申し込みをいただいております。

早々のお申し込み、本当にありがとうございます!

日時
4月24日(土)

開場 16:30
開演 17:00
終了 20:30

場所
ゲバントホール
〒730-0802 広島県広島市中区本川町2丁目1−13 和光パレス21 5階
082-503-1711
https://goo.gl/maps/rj4nRpvAHCqzAFtn9

参加費
7000円(税込)
18歳以下無料

講演会参加特典
川手の生き方コンサル体験60分(11000円相当)無料受講


申し込みフォームはこちらから

https://ws.formzu.net/sfgen/S99747323/
zoomでの参加・後日配信動画での視聴が可能です。
リアル会場参加か、オンライン参加・後日配信動画での視聴のご希望をメッセージ欄にご入力の上、送信をお願いいたします。

 

【鎌田聖一郎さんご紹介】

鎌田さんはソニー生命保険で22年目のエグゼクティブライフプランナーです。
川手が2015年から2019年3月まで務めた保険会社でMDRTに入会したことをきっかけに出逢いました。

それまでお客様の話を聞きに行って、必要としているかたに、必要なものをちゃんと届けるということを大事にお仕事をしていた私の仕事の仕方は、会社や先輩方から、効率が悪い、とか、もっと数字を気にした方がいいとか言われることが多くて、どこか否定されているような気持ちになっていました。

だけど、鎌田さんの講演会を聞いたときに、鳥肌が立ち、魂が震えたのです。
なぜって、(今思うととても恐れ多いのですが)「私と同じ考えでお仕事をされている方がいた!」と思ったからです。

見つけたーーーーー!という感覚でした(やっぱり恐れ多いのですが笑)

 

鎌田さんはとにかく「聴く」を大切にされていて、お客様のところで多くを語りません。

相手の求めているものを必要なだけ、きちんと丁寧にお伝えするということを大切に大切にされてお仕事をされています。

このお客様は合わないから、なんてことも言いません。

どんなお客様でも合わせるのが一流の営業パーソンだとおっしゃいます。

一度出会った方とご縁を繋ぎ続けるということも大切にされています。

 

そしてとってもお茶目な方です。

 

保険営業の方だけでなく、どのお仕事をされている人にもとにかく会ってみてほしい!

鎌田さんのお話を聞いたら、その魅力にに惹き込まれること間違いなしです。

「私は本を書くことが仕事ではないので」と言って本の印税などは一切受け取っていないこちらの本をぜひ当日までに読んで4月24日は会いにいらしてください。どのお仕事をされている方にもきっと響く本です。

 

 

ご縁ある人たちがたくさん繋がる3時間となりますよう、心から楽しみにしております!

 

 

 

 

川手直美講演会予定

どれもフォローしてくださったら私の魂が喜びます♡笑

☆フォロワー募集中☆
公式LINE→コチラ
Facebook→コチラ
Instagram→コチラ
YouTube→コチラ

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SkyLand 川手直美




2019年4月SkyLand起業

4つの仕事を一度にするフォーワーカーを経験後、生命保険会社に勤めた経験から「世界一幸せな仕事人になる!」というテーマで全国で講演会を開催。

1年7ヶ月で47都道府県講演会を開催し、現在は講演家・生き方コンサルとして活動している。


最近の記事

PAGE TOP