ワタシ苦行信者を辞めました。

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

ココをポチりとしてくださるとちゃんねる登録完了です♪

YouTubeのチャンネル登録(無料です!)もぜひよろしくお願いいたします。
すぐに配信を受け取れるのと同時に、私の応援になり、私が喜びます笑!
チャンネル登録はコチラ

 

ワタシ苦行信者を辞めました。

今週はとにかく自分のメンテに時間を費やしました。

 

*注意*ここからは見て見てー♡の自己承認欲求しかないブログなので、ご覧になりたい方だけ読み進めてください笑

 

マツエクとネイルチェンジしていただいて、

2度目の登場♡指先見るだけでテンションが上がるってすごいお得♡

 

 

 

踵をちょっと削っていただいて、

10日にこんな風に本格的に(笑)やっていただきます

 

 

 

心と体をそらるさんで整えていただいて、

そらるさんちのアイドル♡るっくん♡

 

 

 

 

 

新しいシャツとコートを買って、髪を切っていただいて

やっぱりシャツ笑

上品なドラえもん色のスプリングコート笑

 

 

 

 

7回目のヨガレッスンで体をぐいぐい伸ばしていただいて

ぐいぐいぐいぐい呼吸に合わせてストレッチ♡

 

 

月初めはサロンデーなので、元気になるし、テンション上がるし、これでまた1ヶ月頑張るぞー!ってモチベーションも上がります。

 

自分の体と心が喜ぶと知らず知らずのうちに溜まった疲れも吹き飛びます。

 

そしてよく眠れます。

 

1日中休みの日なんてほぼありませんが、お仕事もサロンデーも苦行に走ることはほとんどなくなったのでもう毎日がお祭りです笑

 

そろそろ苦行やめません?

 

苦行の先にしか幸せや理想の暮らしは訪れないと思っている人が多いです。

 

実際に私もそうでした。

 

頑張って乗り越えて、苦しみを感じた分だけ大きな幸せが待っていると信じていた時期があります。

 

苦行信者です笑

 

一旦苦行信者になると、抜け出すのはなかなかの勇気が必要です。

 

でも勇気を出して苦行信者から抜け出すと、そこはもう自分のやりたいこと、好きなことしかなくて、理想の暮らしが待っています。

 

苦行期間が長ければ長いほど、また苦行を追い求めてしまいそうになりますが、受講生だったり、止めてほしいと思う人であれば、私が断固阻止します。

 

昨日も苦行から抜け出すことを決めた受講生から、自分の本当にやりたいことをして生きる!という報告をいただき、もう、嬉しくて嬉しくてバンザーーーーーーイ!となりました。

 

自分が本当にやりたいと思っていてもどうしてもいろんなブロックがかかるので、なかなか行動に移すのがむずかしかったりするのですが、そこの勇気を出して一歩踏み出したという報告は本当に嬉しいのです。

 

昨日はシャツとコートを買うときに試着をしたのですが、サイズが完全にSサイズになっていて、もうひゃっほーーーーい!となりました。

 

苦しい食事制限や唸るようなトレーニングは一切していません。

 

ここも苦行をしなくては理想のスタイルは手に入らないと思い込みをしていた事に気づいて、今絶書き換え中です。

 

楽しみながら理想のスタイルは手に入るという思い込みに変わりつつあります。

 

だから笑える余裕を持って何事にも臨みたいと思っています。

 

昨日は新しいヨガのポーズを教わりました。

 

鷲のポーズというそうです。

 

肩こりにめちゃくちゃ効きます。

 

鷲が獲物を狙っているときの集中した状態のポーズらしいです。

 

先生がされてるみたいにかっこよく全くできなくて、鏡に映る自分の姿が面白過ぎました。

 

神様その1日朝やって見せたら、

 

「すしざんまいの進化版みたい!笑」

 

と笑われました笑

 

でも、鷲のポーズで自分も誰かも簡単に笑顔にできちゃうから、また幸せアイテムを昨日はいただいたぞ!と思っています笑

 

鷲のポーズ笑 全く鷲の鋭さが感じられない笑

 

クスッと笑って肩の力を抜いて、楽しいこととやりたいことに夢中になって。

 

そしたらきっと理想の生き方がそこに現れます。

 

今日は日曜日でお休みの方も多いはず。

 

自分の心に正直に、やりたいと思いついたことだけをやる時間を設けてみてはどうですか?

 

 

 

鎌田聖一郎さん×川手直美 講演会
「おかげさまでご紹介で営業しています。」

4月24日まであと81日!

現在58名様からお申し込みをいただいております。

早々のお申し込み、本当にありがとうございます!

日時
4月24日(土)

開場 16:30
開演 17:00
終了 20:30

場所
ゲバントホール
〒730-0802 広島県広島市中区本川町2丁目1−13 和光パレス21 5階
082-503-1711
https://goo.gl/maps/rj4nRpvAHCqzAFtn9

参加費
7000円(税込)
18歳以下無料

講演会参加特典
川手の生き方コンサル体験60分(11000円相当)無料受講


申し込みフォームはこちらから

https://ws.formzu.net/sfgen/S99747323/
zoomでの参加・後日配信動画での視聴が可能です。
リアル会場参加か、オンライン参加・後日配信動画での視聴のご希望をメッセージ欄にご入力の上、送信をお願いいたします。

 

【鎌田聖一郎さんご紹介】

鎌田さんはソニー生命保険で22年目のエグゼクティブライフプランナーです。
川手が2015年から2019年3月まで務めた保険会社でMDRTに入会したことをきっかけに出逢いました。

それまでお客様の話を聞きに行って、必要としているかたに、必要なものをちゃんと届けるということを大事にお仕事をしていた私の仕事の仕方は、会社や先輩方から、効率が悪い、とか、もっと数字を気にした方がいいとか言われることが多くて、どこか否定されているような気持ちになっていました。

だけど、鎌田さんの講演会を聞いたときに、鳥肌が立ち、魂が震えたのです。
なぜって、(今思うととても恐れ多いのですが)「私と同じ考えでお仕事をされている方がいた!」と思ったからです。

見つけたーーーーー!という感覚でした(やっぱり恐れ多いのですが笑)

 

鎌田さんはとにかく「聴く」を大切にされていて、お客様のところで多くを語りません。

相手の求めているものを必要なだけ、きちんと丁寧にお伝えするということを大切に大切にされてお仕事をされています。

このお客様は合わないから、なんてことも言いません。

どんなお客様でも合わせるのが一流の営業パーソンだとおっしゃいます。

一度出会った方とご縁を繋ぎ続けるということも大切にされています。

 

そしてとってもお茶目な方です。

 

保険営業の方だけでなく、どのお仕事をされている人にもとにかく会ってみてほしい!

鎌田さんのお話を聞いたら、その魅力にに惹き込まれること間違いなしです。

「私は本を書くことが仕事ではないので」と言って本の印税などは一切受け取っていないこちらの本をぜひ当日までに読んで4月24日は会いにいらしてください。どのお仕事をされている方にもきっと響く本です。

 

 

ご縁ある人たちがたくさん繋がる3時間となりますよう、心から楽しみにしております!

 

 

 

 

川手直美講演会予定

どれもフォローしてくださったら私の魂が喜びます♡笑

☆フォロワー募集中☆
公式LINE→コチラ
Facebook→コチラ
Instagram→コチラ
YouTube→コチラ

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SkyLand 川手直美




2019年4月SkyLand起業

4つの仕事を一度にするフォーワーカーを経験後、生命保険会社に勤めた経験から「世界一幸せな仕事人になる!」というテーマで全国で講演会を開催。

1年7ヶ月で47都道府県講演会を開催し、現在は講演家・生き方コンサルとして活動している。


最近の記事

PAGE TOP