ライバルは過去の自分

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

ココをポチりとしてくださるとちゃんねる登録完了です♪

YouTubeのチャンネル登録(無料です!)もぜひよろしくお願いいたします。
すぐに配信を受け取れるのと同時に、私の応援になり、私が喜びます笑!
チャンネル登録はコチラ

ライバルは過去の自分

昨日は午前中はコンサルというお仕事をデート気分でワクワクしながらさせていただき、

 

午後は受講生でもあり、大切な友人でもある方達と買い物デート。(実際は誰も何も買っていないけど笑)

 

夜も受講生でもあり、大切な友人とお食事デート。

 

デート三昧♡

 

そのデートの中で年末に捨てた結婚式の写真の話になりました。

 

結婚式の写真を捨てる前に、もちろん、開いて見返してみたのです。

 

それもかなり期待して笑

 

だって、23歳だし、ウエディングドレスだし、一番綺麗だった私のはず。

 

でも離婚しちゃってるし、神様たちに相談しても、いらんでしょ。って言われたので、アルバムを見て、

 

「私のウエディングドレス姿確かに可愛かったな」

 

と思って捨てよう、と思っていたのです。

 

でも・・・・・・・・

 

アルバムを開いてみたらびっくりしました笑

 

え・・・・ぜんぜん可愛くない笑

 

どのページを開いても、テンションは全然上がらず、おかげで躊躇なく捨てることができました笑

 

両親や妹や弟や祖母と移った写真は残しましたが後は捨てました。

 

あまりの過去の自分の写真に衝撃を受けたので、結婚後、毎年撮っていた家族写真もついでに開いてみました。

 

これは神様たちとの思い出でもあるので捨てる予定はないのですが、開いてみてこれまたびっくり。

これは15年くらい前かな。

 

メイクが時代もあるのでしょうが、ケバい笑

 

ただ神様たちはめちゃくちゃ可愛い♡←親バカ笑

 

今の私の方が好きだなと心底思いました。

 

でも、過去の私の写真で、唯一私が、この頃の私になりたいと思えるものがあります。

 

それはジムに通って、毎日200回から400回の筋トレサーキットをし、エアロビのクラスに2〜4本出ていた頃の私の写真です。

 

腹筋も割れていたし、なんなら背中も割れていました。

 

以前もブログに載せたことがありますが、

 

その時の写真がこちら。

 

引き締まっているぜーーーー。

 

おへその上にも縦の線がちゃんと入っていて、我ながら惚れ惚れするお腹です。

 

こんなお腹になったら喜んで水着着るだろうなー。

 

でも若かったとかいう言い訳などせずに、本気でこれくらい目指してみようと思うのです。

 

4月にコラボで講演会をさせていただく鎌田さんもおっしゃっていました。

 

唯一のライバルは過去の自分だって。

↓その時のブログ

熱い!!3時間の応援合戦!

 

憧れの芸能人や、憧れの人だと、私とは違うという言い訳ができちゃうんだけど、過去の私ができているのをこうして写真で見れちゃうと、言い訳できないですね。

 

7月に着る水着もとっとと探して購入しよう!

 

運動と食事とそして体のケアとスキンケア、がんばるぞー!!!!!!!

 

というわけで、今日は新月です。

 

ご自身の目標設定もぜひぜひ改めて書き出してみてくださいね。

 

 

 

川手直美講演会予定

どれもフォローしてくださったら私の魂が喜びます♡笑

☆フォロワー募集中☆
公式LINE→コチラ
Facebook→コチラ
Instagram→コチラ
YouTube→コチラ

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SkyLand 川手直美




2019年4月SkyLand起業

4つの仕事を一度にするフォーワーカーを経験後、生命保険会社に勤めた経験から「世界一幸せな仕事人になる!」というテーマで全国で講演会を開催。

1年7ヶ月で47都道府県講演会を開催し、現在は講演家・生き方コンサルとして活動している。


最近の記事

PAGE TOP