いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

ココをポチりとしてくださるとちゃんねる登録完了です♪
YouTubeのチャンネル登録(無料です!)もぜひよろしくお願いいたします。
すぐに配信を受け取れるのと同時に、私の応援になり、私が喜びます笑!
チャンネル登録はコチラ
誕生日プレゼント。
昨日はツキイチサロンデイ♡
ネイルサロンへ行き

今月のネイルもシンプルデザイン
↓
同じサロンでマツエクをつけて
↓
美容室でマッシュウルフの短いバージョンの完成形へ

美容室での写真は昨日のものではありません♪
↓
最後はエステサロンキュリティーマジックへ

大好きなすみちゃんと愛犬ルイちゃんのいるサロンへ

包帯ぐるぐるで顔を小さくしてもらいました
今日はおかげさまでぺっかぺか川手です。
月に1回はプロに頼る。
というのをドリームマップに描いてから、2021年の12月までツキイチサロンデーというのを決めました。
私にとって最高の休日で、自分自身を超愛してあげる1日なので、魂が震えるくらい喜びます。
しかも私は女性性を磨くということを1月4日に決めたばかり。
(その時のブログはこちら↓)
だから今年最初のサロンデーはめちゃくちゃワクワクしました。
そしてそして、昨日は今年の私の誕生日プレゼントをもう、いただいてしまうという、とても嬉しい出来事がありました。
私の誕生日は4月23日です。
今年44歳になります。
お誕生日はまだ3ヶ月以上も先ですが、昨日、お誕生日プレゼントをいただいたのです。
それは、お誕生日の次の日、4月24日(土)に大好きな鎌田聖一郎さんが広島へ来てくださり、コラボで講演会を開催してくださることになったのです!!!!!!
鎌田さんとの馴れ初め(笑)はこちらのブログをぜひご覧ください。
広島でも2019年の9月に鎌田さんとコラボで講演会を開催させていただきました。
鎌田さんのお仕事への向き合い方、在り方は本当になんのお仕事をされていても勉強になります。
そして原点に帰らせてくださいます。
だから本当にみんなに聴いてほしい!!!!!!
今までにない大きな会場を予約して、これまでで最高の人数を集めて、たくさんの人たちにつながってほしいな、と思っています。
鎌田さんに昨日、打ち合わせとオファーの電話をしたところ二つ返事で
「私ができることならなんでもやりますよーーーー!」
とすぐにスケジュールをブロックしてくださいました!
超絶お忙しい方なのです。
会場も決まっていない、ただ日程しか決まっていないのに、二つ返事で引き受けてくださいました。
4月24日に鎌田さんと川手のコラボ講演会ができることが私にとってどれだけ嬉しい誕生日プレゼントかわかりません。
どうか4月24日の夕方以降(時間ははっきりとはまだお伝えできませんが)、ぜひ空けておいてください!
ご参加いただくみなさんにも素晴らしい贈り物となる時間を提供できると思います。
44歳のお誕生日、もう、両腕に抱えきれないほどのプレゼントをいただいてしまいました。
鎌田さんからいただいたプレゼントでももちろんありますが、鎌田さんに出会うまでにご縁いただいた方、そして44歳の私になるまでに出会ってくださった方、これから出会う方、みなさんにいただいたプレゼントだと思っています。
だから、まだ誕生日は迎えていないけど、両手に抱え切れないほどの素敵すぎるプレゼントを今日から皆さんにお返しし始めようと思います。
もう一度、念を押しますね。
スケジュール帳を開いて。
4月24日(土)に
「鎌田さん×川手直美 講演会」
と書いておいてくださいね笑
どれもフォローしてくださったら私の魂が喜びます♡笑
この記事へのコメントはありません。