熱い!!3時間の応援合戦!

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

ココをポチりとしてくださるとちゃんねる登録完了です♪

YouTubeのチャンネル登録(無料です!)もぜひよろしくお願いいたします。
すぐに配信を受け取れるのと同時に、私の応援になり、私が喜びます笑!
チャンネル登録はコチラ

 

熱い!!3時間の応援合戦!

昨日はすごく楽しみにしていたソニー生命のコンサル受講生を集めた、鎌田聖一郎さんの勉強会でした。

応援力。

 

数名参加できなかったけど、昨日は14名の受講生に参加していただき、鎌田さんにそれぞれが質問をしながら教えていただくという勉強会。

 

白熱して19時半にスタートした勉強会は22時半まで行われました。

 

ずべて全て勉強になったのですが、その中でも一番印象的だったのは、鎌田さんの手帳とライバルのお話でした。

 

鎌田さんはソニー生命に入社をされて、22年間、ずっとライバルだと思っている人がたった一人いらっしゃいます。

 

それは

 

 

 

去年の自分。

 

 

 

 

鎌田さんは数字の目標を設定したりしません。

 

契約をゴールと考えず、ご紹介をゴールだと考えておられるからです。

 

だから、MDRTも目指していないし、社長杯入賞も目指していないし、年収がいくらとかも目指していません。

 

そんなものは後からついてくるものであって、気づいたらそこにあるだけのことだとおっしゃいます。

 

本当に素敵です。

 

数字目標ではなくて、年間の目標で、去年の自分よりも1でも上に成績があれば、自分で自分を褒めてあげることにしている、とおっしゃっていました。

 

だからそのために3年分の手帳を持ち歩き、去年のその日の自分と比較したり、去年の同じ1週間の自分の活動量と比較したりされるそうです。

 

 

「今週これだけやっているから俺頑張ってるじゃん!」

と思って去年の手帳を見返すと、

「あ!去年の俺の方がもっと頑張ってる!!!!!」

と思って、活動量を増やそう!と思えるそうです。

 

 

誰かと比較するのではなく、去年の自分と比較をする。

 

本当に大事です。

 

そして、情感だけでお客様とお話をされているのではなく、そこには経験から生まれたロジックもしっかりあって、お客様との会話や質問力に圧倒されるばかりでした。

 

しかもそれをめちゃくちゃお茶目にお話されるのです。

 

鎌田さんのそのお茶目な話し方に、もうみんなが魅了されて、ワクワクして、zoomの画面上から飛び出しそうなくらい前のめりになって話を聞いていました。

 

どの時間も本当に幸せで、受講生たちがどんどんイキイキとした目になっていくのがたまりませんでした。

 

鎌田さんのお話は、保険会社の方だけでなく、どんなお仕事をされている人が聞いても、絶対に元気になります!

 

そして勉強になり、即実行できるような内容をお伝えしてくださいます。

 

だからぜひ4月24日のコラボ講演会には足を運んでいただきたいです。

 

盛岡、東京、大阪、山口、沖縄からも受講生たちが集まってくる予定です。

 

昨日会場に電話をしたら、最大で150名まで入れるそうです。

 

1月16日(土)7:03より受付をスタートしますので、どうぞお早めにお申し込みをお願いいたします。

 

あーーーーーー3ヶ月以上も先の話だけど、ワクワクしてしょうがありません!

 

しつこく言います笑

 

手帳を開いて

 

4月24日(土)に予定を書き込んでくださいね♡

鎌田聖一郎×川手直美 講演会

日時
4月24日(土)
開場 16:30
開演 17:00
終了 20:00

場所
ゲバントホール
〒730-0802 広島県広島市中区本川町2丁目1−13 和光パレス21 5階
082-503-1711
https://goo.gl/maps/rj4nRpvAHCqzAFtn9

参加費
7000円(税込)
18歳以下無料

講演会参加特典
川手の生き方コンサル体験60分(11000円相当)無料受講


参加申し込み開始

1月16日(土)7:03

今回もオンライン参加、動画視聴もできるようにします。

 

 

 

 

 

川手直美講演会予定

どれもフォローしてくださったら私の魂が喜びます♡笑

☆フォロワー募集中☆
公式LINE→コチラ
Facebook→コチラ
Instagram→コチラ
YouTube→コチラ

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SkyLand 川手直美




2019年4月SkyLand起業

4つの仕事を一度にするフォーワーカーを経験後、生命保険会社に勤めた経験から「世界一幸せな仕事人になる!」というテーマで全国で講演会を開催。

1年7ヶ月で47都道府県講演会を開催し、現在は講演家・生き方コンサルとして活動している。


最近の記事

PAGE TOP