思い込みを手放す。

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

ココをポチりとしてくださるとちゃんねる登録完了です♪

YouTubeのチャンネル登録(無料です!)もぜひよろしくお願いいたします。
すぐに配信を受け取れるのと同時に、私の応援になり、私が喜びます笑!
チャンネル登録はコチラ

思い込みを手放す。

毎日が発見の連続だーーーーーー!という2021年を過ごしています笑

 

昨日のブログで松木先生から

「魂が男だ」

と言われて大納得した私は、実は女性性を磨いて生かしたいと思っているのだということに昨日はきづかされました。

 

昨日は大阪のライフエネルギーコーチングのコーチをされているしんちゃんこと堀信平さんからセッションを受けました。

 

しんちゃんから最初にライフエネルギーとは、という説明を聞いて、こう質問されたんです。

「川手さんは今ライフエネルギーを何%使えていると思いますか?」

だから私は、本気で

「120%!」

と答えたんです。

 

100%超えた答えを言う人は初めてだと笑われましたが、しんちゃんに実際に見てもらったら私が支えているライフエネルギーはなんと

 

 

 

 

 

16%

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

え????

 

 

となりました笑

 

 

このライフエネルギーを100%の近い状態にしていくのがしんちゃんのお仕事なのですが、もうまずライフエネルギーを使えてなさすぎることに気づきにびっくりして大笑いしました。

 

ここから私のどこが使えていなくてこんなにライフエネルギーが低いのかと言うことをコーチングしていただくわけです。

 

そうすると私の中にあるブロックやら、思い込みやらがぶわーーーーーーーっと溢れてきて、さまざまな思い込みで自分に許可を出せていないことがたくさんあることに気づきました。

 

 

ざっくり言うと、

私はやっぱり見た目に相当なコンプレックスを抱いているということ

 

私なんてこんなもんだと自分の見た目やセンスを低く見積もっていること

 

に気付かされました。

 

 

それが体に出ているということに気付かされたのです。

 

思い込みが全てを作り出しているんだなーーーーーー!!!!!

もう!わかっているはずなのに、なぜ人間ってすぐに楽な方の思い込みに引っ張られるんだろう笑

 

人間だもの、と思いつつ、自分にとって理想に反する思い込みを外す!と昨日決意しました。

 

 

3日に松木先生にみていただき、

4日にしんちゃんのコーチングセッションを受けて、気づいたことを一言でまとめると、

 

 

私は魂が男でも、もっとストイックにセンスを磨いて、美しさを追求したいと言う思いがめちゃくちゃ強い。

 

ということ。

 

そして、美しさを追求するためには、しんどくて辛い思いをしなくてはならないと思い込んでいることにも気づきました。

 

え、楽しみながら追求したらええやん。

 

と私の中の私が昨日呟いているのが聞こえました。

 

あーーーーーー。いつも私が受講生に言っていることなのになぁ笑

 

2021年の2日にわたる一粒万倍日にものすごい発見の連続を体験させていただき、感謝しかありません。

 

そして、昨日、ライフエネルギーコーチングのセッションを受ける前に、2月に撮影していただくことが決まっていたのです。

 

スタイリストの宮本彩ちゃんのご主人の和也さんに、2月21日に我が家で撮影していただくことになっています。

 

和也さんはカメラマンとしてデビューするために準備をされていて、これから大活躍されること間違いなしの方です。

 

彩ちゃんがスタイリングしてくださり、ご主人の和也さんが撮影をしてくださいます。

 

超贅沢な撮影会・・・

 

そして

 

全てが予定されていたかのようなこの流れ・・・・

 

だから2月21日までに「私はこれくらいでいいや」のちっちぇー私を手放して、

 

とことん美しさを追求してみたいと思います。

 

「美しさを追求」って書いている時点でかなり変な汗をかいている自分ががっつり存在しているのですが、胸を張って美しさを追求したぞー!!!!!!!!!と言える48日間にします!

 

みててねーーーーーーーーーーーーー♡笑

 

 

 

 

川手直美講演会予定

どれもフォローしてくださったら私の魂が喜びます♡笑

☆フォロワー募集中☆
公式LINE→コチラ
Facebook→コチラ
Instagram→コチラ
YouTube→コチラ

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


SkyLand 川手直美




2019年4月SkyLand起業

4つの仕事を一度にするフォーワーカーを経験後、生命保険会社に勤めた経験から「世界一幸せな仕事人になる!」というテーマで全国で講演会を開催。

1年7ヶ月で47都道府県講演会を開催し、現在は講演家・生き方コンサルとして活動している。


最近の記事

  1. SkyLand_blog
PAGE TOP