BLOG

姓名と生年月日と屋号の名前みていただきました!

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

ココをポチりとしてくださるとちゃんねる登録完了です♪

YouTubeのチャンネル登録(無料です!)もぜひよろしくお願いいたします。
すぐに配信を受け取れるのと同時に、私の応援になり、私が喜びます笑!
チャンネル登録はコチラ

 

姓名と生年月日と屋号の名前みていただきました!

昨日は2021年最初の一粒万倍日だったので、スタイリストの宮本彩ちゃんご夫婦からご紹介いただいた松木朋也先生にお願いをして、名前と、生年月日と、屋号を見ていただきました。

 

まず名前

良く言えば徹底している。とことん実践、行動の人。

悪く言えば追い込む、無理をする、激しい人笑

 

良く動いてアクティブで猛烈人間とのこと笑

そして魂が男。

 

自ら始めたり切り開痛いるする力がある人。

 

だから組織には向かないそうです。

 

王様、起業家、実業家。

 

ただ、組織を大きくするのには向かないとも言われました。

 

それからそれから、言葉と声の才能があるので、講演家というお仕事は転職だとも言われました。

 

どれも言われながら超納得笑

 

そして生年月日からわかることは

やっぱり猛烈人間

そしてやっぱり魂が男笑。

そして先生だったり、教えたりする才能にたけるそうです。

 

それから良くも悪くも念力が強い。
思ったことが良いことも悪いことも叶いやすいのだそうです。

 

帝王の数字を持ち、戦略家で一匹狼。営業が得意で気が強く、金持ちに好かれやすい数を持っているとのことでした笑

 

 

それからスカイランドの屋号もみていただきました。

 

伝えた瞬間に松木先生に

 

「強烈な名前だなぁ!」

 

と言われました。

 

教祖の数字←笑 を持つ名前らしく、影響力のある屋号だそうです。

 

自分探求、

自分磨き、

毎日が挑戦の連続、

他者に貢献できることが幸せ

という言葉と共鳴する屋号だそうです。

 

特殊な才能を表す数を持つらしく、広告塔になるにはとてもいい屋号だと教えていただきました。

 

 

旧姓も見ていただきましたが、旧姓に戻すと、パワーが少し落ちるそうで、フリーランスでお仕事をするなら川手直美のままの方が合っていると教えていただきました。

 

 

結婚することで苗字が変わりますが、4年ほどの年月をかけて、新しい名前にあった人になっていくらしいです。

 

松木先生はこれまで5万人を超える方の診断をされてこられたらしく、広島には3000人を超えるお客様がおられるそうです。

 

今年私が新しく始めようとしていることも伝えると、とても良いですとお墨付きをいただきました。

 

名前と生年月日の通りに生きていれば楽に生きられるのだけど、そこに反する生き方をすると苦しい生き方になるとおっしゃっていました。

 

今度はうちの娘と息子の名前と生年月日も見ていただきたいと思っています。

 

これだけ詳しく見ていただいて代金はそんなに高くありません。
(代金のお問い合わせは個人的LINE等で聞いてくださいね)

 

 

松木先生のことをご紹介しても良いですか?と伺ったら、ぜひとおっしゃっていただいたので、ご紹介させていただきました。

 

ぜひみていただきたい方は、FBでメッセンジャーにかならずメッセージを添えて繋がってくださいね。

 

 

 

 

 

川手直美講演会予定

どれもフォローしてくださったら私の魂が喜びます♡笑

☆フォロワー募集中☆
公式LINE→コチラ
Facebook→コチラ
Instagram→コチラ
YouTube→コチラ

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP