BLOG

鹿児島に行く!

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

ココをポチりとしてくださるとちゃんねる登録完了です♪

YouTubeのチャンネル登録(無料です!)もぜひよろしくお願いいたします。
すぐに配信を受け取れるのと同時に、私の応援になり、私が喜びます笑!
チャンネル登録はコチラ

鹿児島に行く!

来週予定していた鹿児島県の方に向けてのオンライン講演会。

 

やっぱりオンラインをやめて鹿児島へ行くことにしました。

 

鹿児島で講演会を主催してくださっているイケメンのアルパカさんこと上水流さんに昨日電話をして、「鹿児島に行ってリアルにお会いしたい!」ということを伝えました。

 

オンライン講演会をしよう!と打ち合わせをしていた当初はコロナの第2波がスタートしたばかりだったこともあり、オンラインのみで、というふうに考えていたのですが、どうしても熱量が伝わらない。

 

参加者の人が一人でも、二人でも、やっぱりリアルに鹿児島の方にお会いしたい、という気持ちが沸沸と湧いてきたので、約1年ぶりに鹿児島の方と、大好きな桜島に会いに行くことにしました。

 

昨年全国講演会をして、初めて行く鹿児島県は当日の朝までお申し込みが0名様。

 

だけど、そこに現れてくださったのが上水流さんでした。

鹿児島県会場 奇跡の参加者 毎日ブログ105日目

あの日は大雨だったな、とか、講演会を終えての帰り道雨の中道に迷って、ずぶ濡れになりながら駅まで歩いたな、というのを鮮明に思い出します。

 

でもここからのご縁でその3ヶ月後には鹿児島市と霧島市で2講演させていただき、40人以上の方と知り合うことが叶いました。

鹿児島市の中心で愛を叫ぶ。

 

鹿児島県霧島市の中心で愛を叫ぶ。

 

本当にちょうど1年前の出来事。

 

だけど、もっともっと前のような感じがします。

 

この頃よりもさらにパワーUPしていることは間違い無いので、鹿児島の方に来週16日にお会いすることが楽しみです。

 

今日が最後の日という気持ちをいつも心に留めて、やると決めたこと全部やり尽くすぞーーーー♡

 

鹿児島県のみなさーーーん!!!!!

 

10日にお会いできることを心より楽しみしております!

 

まるっと直美講演会「世界一幸せな仕事人になる!」〜鹿児島リクエスト編 Part2〜

▶︎日時
2020年10月16日(金)19:00〜21:00

▶︎場所
確定後お知らせいたします。

▶︎参加費
5,000円(税込)


お申し込みの方でご希望される方には60分のコンサル特典付き
*売り上げの1部を鹿児島県に寄付させていただきます。

▶︎参加お申し込み
https://ws.formzu.net/sfgen/S91796260/

▶︎お問い合わせ
川手直美 090–2095–7988
skyland@marutto-naomi.com

【講演内容】
◯忍者になる
◯時間軸ではなく人生軸でのお付き合いを
◯目の前の人を120%愛し尽くす
◯必要性は誰かに求められて生み出すものではない
◯無い物ねだりをする人は◯◯な人
◯時間がないんじゃぬぁぁぁぁい!
◯世界一幸せな営業の3原則
◯世界一幸せな仕事人になるための3つの方法
◯オンライン化が進んでも変わらない大切なこと
◯売り上げを上げ続ける人の13の共通点

 

【まるっと直美】

元4ワーカー(コンビニ店員・広告代理店・着付け講師・塾経営の4つの仕事を同時にしていた)。その後保険会社へ入社し、新人ルーキー賞・MVP入賞・MDRT入会などの成績を収める。保険業務以外でも講演、セミナーなどの依頼を受け多数の講演実績を持つ。2019年4月にSkyLandの代表として独立し、2019年4月から2020年8月までの1年7ヶ月で47都道府県をまわる講演活動に挑戦し、延べ632名の方に参加いただいた。鹿児島では昨年7月にたった一人の参加者上水流輝さんの前で講演したことをきっかけに、同年10月鹿児島リクエスト編として、鹿児島市、霧島市で講演会を開催。およそ40名の方とご縁をいただいた。その他にも生き方コンサルタントとして一人一人の生き方を整えるコンサルティングをし、現在卒業生も含め68名の受講生の生き方を整えている。愛を叫ぶ講演家、生き方コンサルタントとして世界一幸せな仕事人に溢れる世界づくりの活動を拡大中。

 

 

 

どれもフォローしてくださったら私の魂が喜びます♡笑

☆フォロワー募集中☆
公式LINE→コチラ
Facebook→コチラ
Instagram→コチラ
YouTube→コチラ

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP