BLOG

悩みを解決する行動。

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

ココをポチりとしてくださるとちゃんねる登録完了です♪

YouTubeのチャンネル登録(無料です!)もぜひよろしくお願いいたします。
すぐに配信を受け取れるのと同時に、私の応援になり、私が喜びます笑!
チャンネル登録はコチラ

悩みを解決する行動。

昨日はマツエクサロンへ行き「吉瀬美智子さんのようにセクシーな目元になるようなマツエクでお願いします!」と堂々と注文して担当の方の笑いを勝ち取った川手です笑

 

今日は美容室へ行くのですが、昨日美容室へ電話をして、今回スタイリストの宮本彩ちゃんに同行してもらう承諾をいただきました。

 

同行の理由も「めざせ吉瀬美智子さんなので、そのために同行してもらいます!」と堂々と伝えたら、担当の宮澤さんもノリノリで「オッケーです!」と(きっと笑いをこらえながら)お答えいただきました笑

 

いい感じにみんなに笑いも提供できつつ、みんなの意識を巻き込んでいて、楽しいです。

 

夢は応援されればされるほど加速するので、私の「吉瀬美智子さんへの道」もどんどん近づいています(←思い込みが重要なんですよ♪)

 

 

毎日のコーディネートの写真のアップも思いの外楽しみにしてくださっている方が多くて、励みになります。

 

それでもまだまだ慣れないので、納得の1枚を撮影するのに、いつも30分以上かかります。

 

でもそこまでして自撮りをし、客観視することもこれまでなかったので、本当に勉強になるな、と感じています。

 

例えば、デニムを履いて写真を撮ってみることもあるのですが、やっぱりワイドパンツの方がしっくりきてしまって、デニムを履いて外出することはもうないなあと思っています。(デニム、捨てるかぁ。)

 

あとはあんなにチョコレートが大好きだったのに、全く食べなくなりました。

 

昨日は早く寝て(21時半くらいかな)夜中11時半に目が覚めてしまったのでトイレ掃除と玄関磨きをしてから、 12時半からドライブがてら、一番近くのドンキホーテへ行きました。

 

5年前くらいは私を救ってくれたドンキホーテも、今の私には必要なものを感じなくなっていました。

 

ワクワクしなくなってたんです。

 

真夜中のドライブも昔は別れた主人と一緒にいるのが嫌で、よくしていて、なんだか安心することだったのですが、今はメンタルに良くないことだと実感。

 

夜中に眠れなくてももうドライブをすることはないだろうな、と感じました。

 

2時半くらいにドライブから戻ったので、そこから2度寝をして今日は4時半に起きました。

 

夜の時間に暗闇の中で物思いにふけるって必要な時期もあるのかもしれないけど、今の私には物思いにふける時間よりも、アイディアを芽吹かせる朝の時間の方が必要なのだな、と実感。

 

だから朝の時間の方が向いているんだな。

 

朝早く起きて、家磨きをしながら悩むのって難しいんだなと思います。

 

だから、もし何か悩みがあって、悶々とする時間を過ごしている人がいたら、あとで二度寝をしてもいいし、昼寝をしてもいいから、とりあえず朝早起きして、家を拭き掃除してみて欲しいです。

 

朝早起きして、家を拭き掃除しながら悩んでみるってできないですよ笑

 

おかげさまで私は今抱えているちょっと久しぶりの大きめの悩み(?)考え事も、深みにはまらず毎日笑っていることができるのです。

 

真夜中のドライブは、深みにはまって、めっちゃ泣きたいときなんかはおすすめですが、悩みを解決したい人にはお勧めできないな。

 

今もし、何か悩みを抱えていたり、どうしようもなく考えなければならないことがあって、そこから抜け出したいと思う方がいたら、早起きをして、家中拭き掃除をしてみてください。

 

早起きして拭き掃除をしながら悩むって本当に難しいので笑

 

ただし、抜け出したい人限定です。

 

悩んでいたい人は、大いに悩んでいる自分を受け入れて、真夜中のドライブをすることをお勧めします。

 

さて、今日のヘアカットは吉瀬美智子さんの雰囲気に近づくのか否か

 

お楽しみに♡

 

 

 

 

 

どれもフォローしてくださったら私の魂が喜びます♡笑

☆フォロワー募集中☆
公式LINE→コチラ
Facebook→コチラ
Instagram→コチラ
YouTube→コチラ

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP