BLOG

やってみないとわからない

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

ココをポチりとしてくださるとちゃんねる登録完了です♪

YouTubeのチャンネル登録(無料です!)もぜひよろしくお願いいたします。
すぐに配信を受け取れるのと同時に、私の応援になり、私が喜びます笑!
チャンネル登録はコチラ

やってみないとわからない

飛行機に搭乗してすぐに見えた夕焼け

美しすぎます。

 

仙台空港で飛行機に搭乗したのが17時20分くらいだったかな。

 

窓から見えた夕焼けがとっても綺麗でした。

 

1泊2日でしたが仙台を満喫しました。

 

いや、仙台を語っては怒られる程度かもしれませんが、とってもとっても楽しい時間でした。

 

仙台空港までは広島から1時間半ほど。仙台の空港と駅は電車で30分。

 

だから、広島から仙台まで2時間ほどで行けるのです。

 

旅費も今はGOTOキャンペーンのおかげで、往復の航空券代金を合わせても三万円ほど。

 

そして思っている以上にそんなに寒くない。

 

仙台駅の前。2階は全て歩道橋でつながっていて、横断歩道を渡らなくても、歩いて色んなお店を行ったり来たりできる

そして、仙台はかなり都会でした。

 

夜も繁華街に食事に行き、食後少し歩いたのですが、ネオンがまぶしい。

 

仙台がこんなにもキラキラした街だったことを、知りませんでした。

 

行ってみないとわからないものだな、と久しぶりに実感しました。

 

そして、このことを広島の人に伝えると、

 

2時間で仙台に行けちゃうことも、思った以上に寒くないこと、思っていた以上に都会であることにみなさん驚いていました。

 

「えーーー!じゃぁ、今度行こう!!!」と言った方もおられました。

 

行ったことのない場所、これまで見たことのないものも、さほど興味を持たず、積極的に知ろうとしなかったことも、やろうと決めて、動き出せば、案外とできるじゃん!ということが結構あるものなのです。

 

だけどやろうとまず決めるということがなかなか難しい。

 

だったら、まずはやろうと思っていてそのまま頭の中をぐるぐるしていることをノートに書きだす、という行動をしてみてください。

 

そしたらそれをやる日を決めてください。

 

そして、後は

 

で動くだけでございます。

 

さて明日から10月です。

 

あなたが2020年、やろうと思ってまだやっていないこと、ありませんか???

 

 

 

 

どれもフォローしてくださったら私の魂が喜びます♡笑

☆フォロワー募集中☆
公式LINE→コチラ
Facebook→コチラ
Instagram→コチラ
YouTube→コチラ

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP