BLOG

2020年を史上最高の私で終える!

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

ココをポチりとしてくださるとちゃんねる登録完了です♪

YouTubeのチャンネル登録(無料です!)もぜひよろしくお願いいたします。
すぐに配信を受け取れるのと同時に、私の応援になり、私が喜びます笑!
チャンネル登録はコチラ

2020年を史上最高の私で終える!

体の疲れが抜け切れない・・・

 

貧血気味だからか、とにかく眠たくて今朝は3時過ぎに起きて、家を磨いて、お料理までしたら、急激な眠気に襲われて、二度寝(?)をしました。

 

二度寝っていうのだろうか笑

 

先日食生活のアドバイスをてらにしみほちゃんからしていただいた時に、私は血糖値のコントロールがうまくできていないということがわかり、今、食生活を改善中です。
てらにしみほちゃんのブログはコチラ
🔻🔻🔻
https://ameblo.jp/kobamiho93/entrylist.html

私のためだけの食生活アドバイスブック。20ページにわたり、私の生活習慣に合わせたアドバイスがびっしり。

 

 

1日1食ではなく、ちょこちょこ1日6食ぐらい食べる方が良いのだと知りました。

 

でも、まだ体がそこに慣れていないのか、少しでも食べると急激な眠気に襲われます。

 

だけど不思議と6食食べても体重は増えないし、むしろ少し落ちています。

 

常にお腹は、腹7部くらいの心地いい状態なので、お腹が空いたよーーーー食べたいよーーーーというストレスはない状態です。

 

食生活を完全に改善するには2年ほど時間が必要だとみほちゃんが教えてくださいました。

 

そりゃそうだろうなぁ。なんてったって、43年のうち食生活をしっかり向き合って細かく見直したことなんてないのだから。

 

2020年もあと3ヶ月半。

 

体の内側も外側もまるっと史上最高の状態で終えると決めているので、ラストスパート磨きをかけるつもりです。

 

内臓に関しては、みほちゃんのアドバイスのように、数年かけて、改善を図るとして、魂に磨きをかけるのは毎日出会う人によって磨いて頂こうと思います。

 

外側の磨きをかけるのは、プロの力を借りた方が断然早くて高い効果が望めると知っているので、プロの力をお借りして、仕上げていただく気満々です。

 

ファッションやメイクに関しても4ヶ月の長期コンサルをスタイリストの宮本彩ちゃんから受けることに決めました。
宮本彩ちゃんの4ヶ月プログラムの詳細はコチラ

 

 

 

 

 

彩ちゃんの4ヶ月プログラムがスタートするのは来週なのですが、どんなふうに私が進化するんだろう・・・

 

実は、結構ワクワクとドキドキの入り混じった複雑な感情です。

 

体型にも顔の作りにもずっとコンプレックスだらけの私が長かったので。

 

思うように進化せずに、彩ちゃんに迷惑をかけないだろうか・・・なんていうブロックが時々顔を覗かせます。

 

「私なんて・・・」

 

と珍しく私らしくない言葉が脳裏をよぎるのです笑

 

いやいや、進化して、最高の状態で2020年を飾って、2021年を最高の状態で迎えてやろうじゃないか!!!!!

 

最後は宣言のようになりましたが・・・

 

さて、

 

あなたは、2020年、あと3ヶ月半をどんな風に過ごして、どう締め括りますか??

 

世界が大きく変化した今年ですが、あと3ヶ月半で叶えたい自分は、どんな自分ですか?

 

 

どれもフォローしてくださったら私の魂が喜びます♡笑

☆フォロワー募集中☆
公式LINE→コチラ
Facebook→コチラ
Instagram→コチラ
YouTube→コチラ

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP