BLOG

家磨きからの秋分の日。

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

ココをポチりとしてくださるとちゃんねる登録完了です♪

YouTubeのチャンネル登録(無料です!)もぜひよろしくお願いいたします。
すぐに配信を受け取れるのと同時に、私の応援になり、私が喜びます笑!
チャンネル登録はコチラ

家磨きからの秋分の日。

今日はいつものように3時3分に起きて今日は家磨きにめちゃめちゃ時間をかけました。

 

今日は秋分の日で、何かを始めたり、何かを手放したりするには絶好の日なのです。

 

家磨きをしていたら、あっという間に3時間経過していることに気づき、気づけば6時過ぎていました笑

2階の和室も何もない状態が好き

私と息子の洋服、アルバム、おうちの中の色々とお布団は全てここに入っています。

新しく仲間入りした無印のコタツテーブルも同系色なので、スッキリ見えるな

あーーーーーーーこの反射してキラキラする感じが、家磨きをしていて気持ちいいのです。

 

いつもならブログを5時から書き始めるのに、今日はデスクについたのが6時24分。

 

でもとっても心地の良い空気の中にいるから、妙な焦りもなく、落ち着いてブログを書くことができています。

 

昨日の夜は家に帰り着いたのが22時だったので、気絶寸前でお風呂にささっと入った後はすぐに寝落ち。

 

でも、今日は家磨きを徹底的にして、秋分の日をスタートしようと決めていたので、起きたらもうマシンのように家を磨く、磨く、超磨く!

 

家中が「キラキラリン〜♪」と音を立てて輝く感じがして、楽しくてしょうがありません。

 

秋分の日はぺっかぺかのお家で一日中過ごせることに感謝です。

 

秋分の日という、最高の今日、あなたは何をスタートしたり、何を手放したりしますか?

 

 

 

 

 

どれもフォローしてくださったら私の魂が喜びます♡笑

☆フォロワー募集中☆
公式LINE→コチラ
Facebook→コチラ
Instagram→コチラ
YouTube→コチラ

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP