BLOG

エネルギーを高めてくれるもの。

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

ココをポチりとしてくださるとちゃんねる登録完了です♪

YouTubeのチャンネル登録(無料です!)もぜひよろしくお願いいたします。
すぐに配信を受け取れるのと同時に、私の応援になり、私が喜びます笑!
チャンネル登録はコチラ

エネルギーを高めてくれるもの。

昨日は1日お休みをいただいて、エネルギーチャージしてきました。

 

私のお休みの日のエネルギーチャージの方法は、

大好きな人に会うこと

大好きな人と美味しいものを食べること

神様たちとマロたんと戯れること

この3つかな。

 

昨日は、どれも完全制覇笑

 

午前中は、スタイリストの宮本彩ちゃんのスタイリストの自宅ツアーに参加して、美意識を痛いくらいに磨いていただきました。

美しすぎるそして、めっちゃ考えられているクローゼット。

お客様の骨格、パーソナルカラー診断をしたり、打ち合わせをするサロン。一つ一つのインテリアに、全て意味がある

いやぁ、おしゃれすぎるわぁ・・・・・

 

もっと写真を撮ればよかったのですが、こだわりを聴くのに夢中になりすぎて、ため息が漏れてばかりで写真を撮るのを忘れてしまった・・・・

 

 

どれくらいの枚数の洋服が私の適正枚数なのか、アクセサリーなどの小物の重要性だとか、もう、とにかく頭がパンクしそうなくらいものすごい良い情報をたくさんいただきました。

 

12月は残席が少しありそうなので、ぜひ実際に行って彩ちゃんのご自宅のお洒落すぎる空間とハイセンスすぎる彩ちゃんに美意識をムチで叩いてもらってください。

彩ちゃんのご自宅ツアーについてはこちら

 

 

午後は、今度は美味しいお肉を食べにランチへ〜♪

初めての叙々苑ランチ♡

美味しくて楽しくて、ぺろりと食べちゃいました。

 

美味しい焼肉をランチでいただくって、もう、それだけでとっても贅沢な気分。

 

意識も、食欲も磨きをかけて、夕方は、お洋服を買いに行ってきて、今後の私のファッションのテーマにしようと思っているワイドパンツと白シャツを購入♡

 

この時も彩ちゃんとビデオ通話で見てもらいながらの買い物で、コーディネイトだけでなく、サイズ感を見てもらいながらのお買い物。

 

お店の方も彩ちゃんの大ファンで、私のブログも毎日チェックしてくださっているらしく、私のライフスタイルをよくご存知なので、安心してお買い物ができました。

 

とにかくファッション迷子真っ最中なので・・・もう、ビクビクするんだよね笑

なんせ24キロ以上違うのでね・・・もう、超いいネタだな笑

 

昨日はSサイズのパンツを勧められ、もう、嬉しいとかなくて、疑心暗鬼な気持ち満載に買い物をするという状態笑

 

自分のサイズに慣れるのに、もう少しかかりそうです笑

 

お洋服の写真は、今度、なっちゃんことさかもとなつこさんに撮っていただくので、その時までお楽しみに♪

 

そして、お家に帰ってからは、神様たちと和やかな時間を過ごしていたのですが、マロたんが何やら様子がおかしい・・・何かくわえている・・・・・・・・・・・・・・

 

お家の中にどこからか迷い込んだヤモリちゃん・・・・・

 

もう動かなくなってしまったその子をマロたんが弄んでいて・・・・・

 

家族で夜にぎゃーぎゃー言いながら動かなくなったその子を、誰が庭の土へ返すのかなすりつけあい、結局私が泣きながら大量のティッシュで包んで庭の土へ返しました。

 

思い出すだけで、また泣きそうです・・・本当にごめんね、ごめんね。

 

でも、動かなくなってしまったヤモリちゃんには本当に申し訳ないんだけど、家族でぎゃーぎゃー言い合えた昨日の夜は、ちょっと幸せな時間でした。

 

 

お仕事の質をあげようと思えば思うほど、こうして、自分のエネルギーを高めてくれるものをチャージする時間というのが本当に大切です。

 

私は、自分のエネルギーを高めてくれるものが何か分からなくて、本当に仕事ばかりをしていたことがあるので、よくわかります。

 

エネルギータンクを満タンにする日というのを作らないと、枯れちゃって、バランス壊して、結局何もかもうまくいかなくなるのです。

 

だから、超絶に忙しいスケジュールで動いている方にこそ、自分のエネルギーを高めてくれるものを明確にして、チャージする時間をしっかり取って欲しいと声を大にして言いたいです。

 

あなたのエネルギーを高めてくれるもの、こと、はなんですか?

 

そして、それ、いつチャージしますか?

 

 

 

 

どれもフォローしてくださったら私の魂が喜びます♡笑

☆フォロワー募集中☆
公式LINE→コチラ
Facebook→コチラ
Instagram→コチラ
YouTube→コチラ

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP