BLOG

夢を信じる

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

ココをポチりとしてくださるとちゃんねる登録完了です♪

YouTubeのチャンネル登録(無料です!)もぜひよろしくお願いいたします。
すぐに配信を受け取れるのと同時に、私の応援になり、私が喜びます笑!
チャンネル登録はコチラ

夢を信じる

昨日はドリームマップファシリテーターのちいちゃんこと太田千郷さんによるドリームマップ作成にゲストとして参加してきました。

 

 

 

みんないい顔してるな

 

 

 

昨日一番印象的だったちいちゃんの言葉は、

「夢は日々叶う」

「夢は都度都度叶う」

というものでした。

 

本当にそう。

 

夢に小さいとか、大きいとかなくて。

 

例えば、今日は愛猫のマロたんと戯れたい♪という夢も、行動すればすぐに叶っちゃう。

 

例えば、今日は大好きな人とランチしたいな♪という夢も、大好きな人に連絡をして、ランチをするという行動をすればすぐに叶っちゃう。もしかしたら、今日は無理でも、きっとすぐすぐ叶っちゃう。

 

例えば、47都道府県講演会をしたいという夢だったことも、とりあえずその都道府県へ行くと決める、という行動をすれば、動くしかなくなっちゃって、叶っちゃった。

 

例えば、母を連れて金沢旅行に行きたいという夢も、楽天トラベルで予約するという行動をすれば、もうすぐ叶いそう。

 

結局夢を叶えるのはあなた自身であって、夢を叶えるためにあなた自身が行動するか、しないか、それだけの話なのです。

 

以前も引き寄せの法則なんてないよ。とブログに書きましたが

願うだけの引き寄せの法則などぬぁぁぁぁぁい!

 

夢も持てば叶うわけなどなく、小さな行動でもとにかく動き始めないと叶う夢も叶わないのです。

 

まずは夢を持つこと、そして、それを信じて妄想し、空想し、ワクワクして、行動し始めること。

 

つまり

 

一歩を踏み出すことが大事なのです。

 

それを改めて昨日ちいちゃんと参加者の皆さんに教えていただいたな、と思います。

 

夢が叶った前提で皆さんの夢の発表会を最後にするのですが、私は、涙が止まりませんでした。

 

みんなの夢が叶ったことをこうやってちゃんと生きて聞けたら幸せだろうな、と思ったからです。

 

まず健康でいなきゃな

 

生きているだけで丸儲けなのだから、まずは今日も朝を迎えられたことに大感謝をして、そして、日々日々都度都度叶う夢に喜びを感じながら今日もしっかり楽しくお仕事をしたいものです。

 

さて、今日は47都道府県講演会で行くことのできなかった仙台にあるご縁をいただいて、行って参ります。

 

初めての宮城県だーーーー!!!!!

 

1月には岩手県にも出張させていただくことが決まったので、本当にこれで47都道府県に足を踏み入れるという完全制覇を達成できます!!!!

 

夢は信じて動き出せば(動き出さずにはいられなくなるものなんですが)、すべて叶います。

 

まずは叶うと信じること。

 

あなたの夢はなんですか?

 

その夢をぜひ一緒に可視化して、応援し合いませんか?

 

11月9日(月)も我が家でドリームマップを作りますよーーー!

 

残席2名様です。

 

夢の実現を加速化させることに興味がある方はぜひお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから
https://lin.ee/g3InHMl

 

どれもフォローしてくださったら私の魂が喜びます♡笑

☆フォロワー募集中☆
公式LINE→コチラ
Facebook→コチラ
Instagram→コチラ
YouTube→コチラ

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP