BLOG

全員がワクワクして本番を迎えられた理由。

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

ココをポチりとしてくださるとちゃんねる登録完了です♪

YouTubeのチャンネル登録(無料です!)もぜひよろしくお願いいたします。
すぐに配信を受け取れるのと同時に、私の応援になり、私が喜びます笑!
チャンネル登録はコチラ

全員がワクワクして本番を迎えられた理由。

昨日もまた待ちに待った日。

 

私の写真はまるっとお任せしているなっちゃんことさかもとなつこさんとのコラボ撮影会でした。
さかもとなつこさんのブログ

 

参加希望者の方のなりたい未来を写し出す撮影会にしよう!ということで、私のコンサル60分となっちゃんの写真で未来を形にするというテーマで撮影会をました。

 

コンサルでは

どんな未来を描きたいのか
そんなカットが欲しいのか
どんな想いでお仕事をされているのか
どんな人生を歩んでこられたのか
好きなものや好きなこと、好きな人、など、あらゆる好きをヒアリング

 

 

お申し込みをされた方は

ファスティングをして体を作ったり、
ダイエットしたり、
お洋服を新調したり、
ネクタイを新調したり、
ネクタイの結び方を練習したり、
人生初のマツエクをつけたり、
エステに行ったり、
美容院に行ったり。

 

撮影会に申し込みをされた日から、とにかく準備。準備。準備。準備。

 

私は今回その準備を一番間近でみさせていただいて、その都度報告をいただいていたので、撮影会に向けて準備する皆さんがどんどん素敵になっていく様子を肌で感じながら撮影日当日を迎えました。

 

準備万端だったので、撮影会当日、みんなワクワクして、みんなちょっと睡眠不足でした笑←子どもかっ

 

写真撮影の目的はみんなそれぞれなんだけど、みんなワクワクしていたのは、共通点があります。

 

それは

 

準備をしっかりできたから。

 

撮影するなっちゃんもみなさんのSNSを読み込んだり、コンサルにも立ち会ってどの方が、何を求めているのかをしっかりと聞いてくださいました。

 

また撮影される人も、みなさん1ヶ月以上かけて撮影日に向けて入念に準備をしたので、ワクワクしたのです。

 

だから、撮影に入る前から、満足度120%間違いなしだろうなと自信がありました。

 

何か一つのことを成し遂げようと思った時に、どれだけ準備が大切なのか、ということをみんな感じてくれていたら嬉しいな。

 

これは撮影に限らず言えることだというのはみなさんもお気づきのはず。

 

そう、すべてにおいて準備が本番の満足度を上げる最大のポイント。

 

だから、いつもいつも、今日が本番で、今日が準備日。

 

どんな自分で在りたいか、数日後でも、数年後でも、想いを描いて、そこに向けて日々準備が大事だな、と思うのです。

 

準備を大事にするためには、日常生活も整えないと難しいです。

 

思い描く幸せな未来を実現したいなら、その準備を怠らないこと、そして、準備を楽しむために、日常生活を整えることがとーーーーーーーっても大事。

 

要は日々の積み重ねが、未来の自分をつくるのです。

 

だから意識することが大事なのです。

 

さあ、書き出してみてください。

 

あなたが思い描く未来はいつ訪れますか?

これは、数日後に何か本番を迎える日でも、数ヶ月後でも、数年後でも構いません。
たくさんあればたくさん書き出してみてください。

 

そしてその日に向けて準備することは何がありますか?

 

 

そして、その準備のために、今日できることはなんですか?

 

 

 

 

 

 

 

9月6日 全国制覇編の講演会についてのお知らせ

全国講演会47都道府県制覇編

満席御礼
広島県&オンライン開催
▶︎日時
9月6日(日)14:00~16:00
▶︎場所
東区民文化センター
〒732-0055広島県広島市東区東蟹屋町10-31( Googleマップ
082-264-5551


▶︎参加費
お一人様 3,000円(税込)

詳細はこちらをご覧ください🔻
https://marutto-naomi.com/lecture-tour/

「世界一幸せな仕事人になる!」には
548
の方にご参加いただきました。

本当にありがとうございました!

 

 

どれもフォローしてくださったら私の魂が喜びます♡笑

☆フォロワー募集中☆
公式LINE→コチラ
Facebook→コチラ
Instagram→コチラ
YouTube→コチラ

 

 

 

 

 

SkyLand日めくりカレンダー

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP