BLOG

自分の時給は自分で決める。

自分の時給は自分で決める。

 

今年の私の時給は15,000円です。

 

自分の時給を決めています。

 

その時給に見合った仕事をしようと覚悟を決めて仕事をしています。

 

フリーランスでお仕事をされている方から、金額設定についての相談をよく受けます。

 

特に目に見えないサービスを提供している方からの相談が多いです。

 

だから、その時は「自分の時給を自分で決めたら良いですよ。」とお伝えします。

 

それからむやみやたらに無料サービスやお友達価格などの設定はしないようにお伝えしています。

 

無料サービスを提供する場合には、不特定多数の人にできるものか、こちらからある程度対象の方を限定すると良いです。期間限定、人数限定というのも良いでしょう。

 

例えば、私の場合だと、このブログやYouTubeは不特定多数の方への無料サービスです。

 

それから、5月14日の講演会参加者の希望者全員についている生き方コンサルの60分無料体験特典は、川手のことを3,000円という参加費を支払って知ってくださった方を限定とした無料サービスです。

 

なぜむやみやたらに無料サービスをしない方が良いかというと、時間泥棒が集まってくるからです。

 

時間は命です。

 

むやみやたらに無料サービスをテー狂すると、あなたが命を使って学んだことや、あなたが命を使って仕入れた情報を、タダで欲しがる人が集まってきます。

 

あなたが時間を使って、すなわち命を使って得たこと、磨きをかけたことを安売りしてはいけません。

 

そして、安売りしないと決めたら、値段を下げず、もちろん無料提供なんてせず、自分で決めた時給以上のお仕事をしたら良いのです。

 

あなたの時給はおいくらですか??

 

☆フォロワー募集中☆
公式LINE→https://lin.ee/g3InHMl
Facebook→https://www.facebook.com/nao.nao.77377692
Instagram→https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1ru9pxgpwsyub&utm_content=1eidkeg
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8MxFApHGDxkP6N6ni6XrGg

どれもフォローしてくださったら私の魂が喜びます♡笑

世界一幸せな仕事人になる!〜オンライン講演会〜

いつもの内容に、「コロナの影響下でオンライン化が進む仕事にこれから絶対に必要なこと」という内容も加えてお話をさせていただきます。

このたび時間が合わずにリアルタイムで参加できない方も、参加費をお支払いいただくと、録画動画のURLを送らせていただきます!!

▶︎日時 5月14日(木)
9:30 URLでYouTubeに入る。
10:00 講演スタート
12:00 講演終了

▶︎参加費用 お一人3,000円(税込)

▶︎お申し込み方法
□お申し込みフォームからご登録
お申し込みフォーム▶︎https://ws.formzu.net/sfgen/S34702817/

□メール送信

□返信メールにある振り込み口座か、PayPay送金で参加費用3000円を5月11日(月)までにご入金

□ご入金確認の取れた方に5月13日(水)にYouTubeURL発行

□講演会当日5月14 にち(木)9時30分〜10時までにzoomに参加する。

□講演会参加後、無料コンサル60分特典し込み
公式LINE無料登録▶︎https://lin.ee/g3InHMl

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP