いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

ココをポチりとしてくださるとちゃんねる登録完了です♪
YouTubeのチャンネル登録(無料です!)もぜひよろしくお願いいたします。
すぐに配信を受け取れるのと同時に、私の応援になり、私が喜びます笑!
チャンネル登録はコチラから
休日の贅沢な過ごし方。
昨日は、1日お休みをいただきました。
大好きな人とお散歩をして通り過ぎる見知らぬ人と挨拶を交わして
大好きな人とご飯を食べて美味しいねって言いながら過ごして
大好きな神様その1(娘)と話をして
大好きな俳優さんの映画を見て
リビングで寝落ち笑
大好きな神様その1にいつものように「お布団で寝なさい!」と怒られて、愛猫マロたんと一緒にお布団で眠りました。
最高です。
最幸です。
5月はそんなお休みが3日も過ごせました。
2年前、3年前の私は、決してそんな過ごし方を自分に許せていなかったので、本当に夢のような時間の使い方です。
2年前、3年前は、仕事をしていないと、動いていないとダメだと思っていました。
ダメだと思っていたというより、動いていないと怖かったと言った方が良いかもしれません。
先輩方に、「休め!」とどんなに言われても、休まなかったな。
でもあの動いていないと怖いと思っていた私がいたから、今のこの自分のためだけに使える時間を最幸だと感じることができるのだな、と思うので、過去の自分にも感謝です。
今は、本当に、明日死んでも後悔しないと言い切れるような日々を過ごせています。
今日も大好きな人とお仕事させていただいて
大好きな人と明日の準備をして
大好きな神様たちとご飯を食べて
またリビングで寝落ちするのかな笑
今日はゆるっとしたブログになりましたが
たまには良いよね♪
どれもフォローしてくださったら私の魂が喜びます♡笑
おはようございます。
動いてないとダメって、マグロみたいな生活だったんですね。w
神様1さんに寝落ちを起こされてる姿を想像すると、微笑ましく、そしてウケます。w
ゆるっと直美の時も素敵ですよ。(*^^*)
クリリンさんコメントありがとございます😊そして、いつもありがとうございます。
ゆるっと直美を受け入れてくださりありがとうございます♪
幸せすぎるとブログネタがなかなかないことにも気づきました笑