BLOG

仕事ができる人とできない人の違いはスタートダッシュ

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

ココをポチりとしてくださるとちゃんねる登録完了です♪

YouTubeのチャンネル登録(無料です!)もぜひよろしくお願いいたします。
すぐに配信を受け取れるのと同時に、私の応援になり、私が喜びます笑!
チャンネル登録はコチラから

仕事ができる人とできない人の違いはスタートダッシュ

あれこれと言い訳せずに

やると宣言したこと、やろうと決めたことやろうよ。

 

やるか、やらないかの選択肢じゃぬぁぁぁぁぁぁぁぁい!

 

しかないって言ってるじゃん。

 

ヤルヤル詐欺の詐欺師が多くて、時々、「私が変なの?私が間違ってるの?」という疑問が湧いてくる。

 

怖気付いてる暇なんてないよ?

 

時間がないなんて言い訳まだしてるの?

 

時間がないんじゃないんだよ?ただ優先順位が低いだけなんだよ。

 

5月にやるって決めたこと、本当に全部やり切った?

 

6月の目標はもう達成できそうなくらい、準備してる?

 

6月の目標は6月になって準備をするのでは遅いのです。

 

仕事ができる人、できない人の違いは、準備を始めるスタートダッシュが猛烈に違います。

 

仕事ができる人の私の中の定義は、

自分が思った通りの収入を得て、

人を応援できる余裕があって、

自分の仕事を世直しだと思えていて、

自分の仕事を生き生きと語る人。

そして、そうなるために努力を惜しまず、努力することも楽しめる人。

 

仕事ができない人の私の中の定義は、

成果ばかり求めて動かない人。

自分のことばかりで、人の応援をしない人。

返事だけが素直で、行動に移さないんだよねーーーーーー。

 

そうなると、人の応援をしないどころか誰からも応援されなくなります。

 

私、1月に死にかけて、4月にも死にかけました。

 

本当にね、1日1日がありがたいのです。

 

大好きな人に大好きだよと言える毎日がありがたい。

 

大好きなお仕事させていただける環境がありがたい。

 

美味しいね、って言いながら大好きな人とご飯を食べられるのがありがたい。

 

ダイエットを楽しめる自分がありがたい。

 

毎日が

 

1分1秒が

 

本当にありがたいのです。

 

だから、言い訳せずに動こうよ。

 

動ける環境にあるのだったら

 

動こうよ。

 

だけど、本当に動いて欲しい人は、このブログにすらたどり着けないのだろうなぁ。

 

だから、このブログを読んで、胸がチクリとしているあなたは、動ける人だと思っています。

 

5月も今日を含めてあと6日。

 

5月はこうする!と決めたこと、ぜんっぶやり切って6月を迎えましょうね!!

6月にこうする!と決めたことの準備もぜんっぶ整えましょうね!!

 

エンディングノートを黙々と書く5月の会

5月は私が準備している礼服と小物、喪服着物の収納を実際にお見せいたします。オンライン参加の方には、その収納をズームで中継してお見せします。死んだ後まで誰かに迷惑をかけたくないとか言ってる、そこのあなた!エンディングノートを書くことをしていなかったら、迷惑しかかけません!

▶︎日時
5月27日(水)10時〜12時

▶︎場所
SkyLandオフィスもしくはzoomでオンライン参加

▶︎持参物
エンディングノート(お持ちでない方は書店もしくはネット等でお買い求めください。)
ちなみに私が使っているのはコチラです。

 

 

 

 

 

 

鉛筆かフリクションペン(消せるものが良いです)

▶︎参加費
1,000円(税込)
前日までのお振込みをお願いいたします。

▶︎参加方法
ホームページお問い合わせフォームにエンディングノート参加希望と書いて送信してください。
参加費振込先、SkyLand Officeの住所または、zoom IDをお知らせいたします。

お問い合わせフォーム
https://marutto-naomi.com/inquiry/

 

アンケートに1日1つお答えします。〜クリリンさんからのアンケート〜

 

 

クリリンさん、いつもブログをご覧くださり、いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。クリリンさんの人生の経営理念、「目の前の人に元気に笑顔になってもらう」とっても素敵です。シンプルで素直でわかりやすい!自分らしく、ワクワク楽しく、一生懸命生きていくということもとても素敵です。楽しいだけじゃなくて、一生懸命生きると言うのが素晴らしいなぁと思います。体も心もお気遣いいただき、本当にありがとうございます。大事にしたいと思います。

クリリンさん、これからも人生軸でのお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

どれもフォローしてくださったら私の魂が喜びます♡笑

☆フォロワー募集中☆
公式LINE→コチラ
Facebook→コチラ
Instagram→コチラ
YouTube→コチラ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


SkyLand 川手直美




2019年4月SkyLand起業

4つの仕事を一度にするフォーワーカーを経験後、生命保険会社に勤めた経験から「世界一幸せな仕事人になる!」というテーマで全国で講演会を開催。

1年7ヶ月で47都道府県講演会を開催し、現在は講演家・生き方コンサルとして活動している。


最近の記事

  1. 2020.09.28

    夢を信じる
PAGE TOP