BLOG

今日はどうやら記念日

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

ココをポチりとしてくださるとちゃんねる登録完了です♪

YouTubeのチャンネル登録(無料です!)もぜひよろしくお願いいたします。
すぐに配信を受け取れるのと同時に、私の応援になり、私が喜びます笑!
チャンネル登録はコチラから

今日はどうやら記念日。

 

いつもホームページやら何やらでもうとにかくお世話になっているエムリンクスの前田さんから、昨日教えていただきました。

 

今日はどうやらブログ投稿数が500記事目の記念日のようです。

 

おおお。なんかすごいような気がする笑

 

でもその程度。

 

それよりも、500投稿目のことを前田さんが嬉しそうに教えてくださったことが嬉しかったです。

 

前田さん、いつも本当にありがとうございます♪

 

 

 

ちなみに、記念すべき最初のブログはコチラ

2017年5月1日なので、3年前にブログをスタートさせました。

ここから2年間は、毎週月曜日の朝7時に配信すると言うことを決めて、それを一度も休んだことはありません。

 

 

そして、コチラが音声ブログを初めて投稿した時のブログです。

口角

 

そして1年前に起業して、毎日ブログをスタートさせた時のブログ。

毎日ブログ

 

 

そしてYouTuberになったのは去年の11月18日でした。頭は切れてるし、タイトルの付け方もよくわかっていません笑

 

 

こうして、過去の転機となったブログを見返してみるとある共通点があると気がつきました。

 

それは、「こうしたら良いんじゃない?」と言ってくださったことをあまり形にこだわらずとにかく即実行していること。

 

保険会社時代にホームページを作った時も、「お客様のフォローのために、作ったら良いんじゃない?」とアドバイスをいただいて、得意な方にお願いして、ホームページとLINE@を2週間で立ち上げてもらいました。

 

音声ブログを始めた時も、「直美ちゃんは声が良いから、これからは声で伝えることを意識したら良いと思うよ」とタロット占いで見ていただいた方に言われて、すぐに始めました。

 

毎日ブログも、前田さんに「ブログは毎日書いて、ホームページを育てた方が良いですよ」と言われて、翌日から始めました。

 

YouTubeも、前田さんに「動画で届けたら毎日川手さんの顔が見られて、うれしい人たくさんいると思いますよ」と言っていただいて、翌日から始めました。

 

良いよ

 

と言われたことは、

 

やるかやらないかで選択するのではなく、

で実際に行動できていると自負しています。

 

そして、それを徹底継続するということを大事にしています。

 

だって、私の周りの世界一幸せな仕事人の方々がそうだから。

 

世界一しあわせな仕事人になるための3つの基本はこれです。

そして、それをとにかく徹底的に継続すること。

 

だから、とにかく良いとと言われて、やる!と決めたことを徹底的に継続します!

 

今私にもし誰かがアドバイスをするとしたら「休んだ方がいいよ」だと思うので(笑)、明日は完全にオフにして、大好きな人とご飯を食べる予定です♡

 

 

 

 

アンケートに1日1つお答えします。〜あやさんからのアンケート〜

 

 

 

あやさん、講演会にご参加くださり本当にありがとうございました!
頭ではわかっている「つもり」と気づけたあやさんがとっても素敵だなぁと思いました!

講演会が終わってすぐに駆けつけてくださり、本当にありがとうございました!とっても嬉しかったです!

笑顔を褒めていただき、とっても嬉しいです。楽しいから笑うんじゃなくて、笑ったら楽しくなるのだと日頃から思って、ニコニコしてることを大事にしています。

お会いできる日を心からの楽しみにしております。

あやさん、これからも人生軸でのお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

SkyLand万年日めくりカレンダー

 

どれもフォローしてくださったら私の魂が喜びます♡笑

☆フォロワー募集中☆
公式LINE→コチラ
Facebook→コチラ
Instagram→コチラ
YouTube→コチラ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


SkyLand 川手直美




2019年4月SkyLand起業

4つの仕事を一度にするフォーワーカーを経験後、生命保険会社に勤めた経験から「世界一幸せな仕事人になる!」というテーマで全国で講演会を開催。

1年7ヶ月で47都道府県講演会を開催し、現在は講演家・生き方コンサルとして活動している。


最近の記事

  1. 2020.09.28

    夢を信じる
PAGE TOP