BLOG

夢にまで仕事。

 

入院6日目。

昨日は午前中に検査があって、結果がよかったから、お昼からごはんスタート!

小さなお茶わんに入ったおもゆと、スープと、ドリンクが2つ。

正直「え?たったのこれだけ?」と最初に見た時は思いました。

だけどお腹に入れてみてびっくり。

半分も喉を通らず、ちょっと焦りました。

こんなにも食べられなくなっている・・・

そしてすぐに夕食。

こちらも同じ。

ま。仕方ないですね。

健康な状態でのファスティングともちがって、

体を壊して絶飲絶食だったんだから、

全然違うんだなと思いました。

早く元気な私に戻りたいなぁ。

チューブにさようならをしてからは、

いい夢を見ることが増えました。

子どもたちの夢でもみたら、ステキなお母さんアピールできるのでしょうが笑、みるのはもっぱら仕事の夢ばかりです。

コロナの影響を受けて、ピンチをチャンスに変えられるように、どんな発想の転換をしたら受講生みんながワクワクできるかということばかり考えています。

そうすると夢にみて、これだ!というアイディアが生まれます。

だから昼寝をしても私はニヤニヤしているんじゃないかな笑

子どもたちのことは、起きている時間に考えているので、許してもらおう笑

どこを切り取ってもやっぱり私は仕事が好きなのです。

そう思うと、好きなことを仕事にできていることが幸せで仕方ありません。

退院したら、講演活動はしばらくありませんし、あっても開催できないので、私ますます家から出ずに仕事をすることになるだろうな笑

外食もしばらくは自粛です。デートのお約束をしている方も、ぜひ我が家へいらしてください笑

入院中も夢にまでみて、ニヤニヤできる仕事。最幸だな。

今日は食事がおかゆになりそうです・・・

退院が近づいてきたぞ!!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP