BLOG

再会の約束。いつかは来ない日。

再会の約束。いつかは来ない日。

昨日は本当にたくさんの方からのお祝いのメッセージをいただき、

 

本当にありがとうございました。

 

まだ返信しきれていないのですが、返信は必ずいたしますので、少々お待ち下さい。

 

 

昨日のお祝いのメッセージはコロナの影響で、受け止めかたが全然違って、涙が出てしかたなかったです。

 

 

全国講演会で繋がった方々からもメッセージをいただいて、昨年繋がってきた方々を思い浮かべながらメッセージを読ませていただきました。

 

 

またお会いしたいです。」

「またお会いできる日を楽しみにしています。」

「今度の講演会の会場は〇〇か、〇〇がいいなー!って勝手に会場を考えてるよ!」

「次にうちの県に来たら、〇〇へ一緒に行きましょう!」

「見せたい景色があるので、今度会えたらデートしてくださいね!」

 

などなど。

 

 

コロナの影響で、次に会える日を今決めることができないということが、とってもとっても寂しくて、改めて、明日何があるかわからないのだと感じています。

 

 

いつかという日は来ない

 

 

強くそう感じます。

 

 

私は大分県出身で現在広島に住んでいます。

 

 

8月のお盆休みは1週間予定して、大分へ帰ろうと手帳に書き込んでいます。

 

 

ですが、もしコロナの影響が長引けば、帰れないかもしれない、コロナの影響がなくても、元気でなくては会えないのだと思った時に、胸が苦しくなりました。

 

 

だから、一日一日を本当に大切に過ごさないといけないな、と。

 

 

今お子さんのいらっしゃるお家では学校もお休みで、朝の時間の使い方がだらだらになったり、在宅ワークになって、なんとなく気持ちがゆるゆるになってしまいがちな方もいらっしゃるのではないかと思います。

 

 

うちもそうです。だってお弁当を作らなくていいというだけで朝の時間の使い方が大きく違ってきます。

 

 

だから、こんな時こそ、いつかやろうと思っていたことをやる時間を設けて欲しいです。

 

 

私はメガネを新調したいなぁと思っていたので、メガネを新調しました。

 

 

 

コンサルの受講生たにちにも、いつかやろうと思って先延ばしにしていたことを今この時期に実践してもらっています。

 

 

例えば
☑️早起き

☑️ダイエット

☑️トイレ掃除

☑️奥さんに料理を作る

☑️断捨離

☑️遠方の方とオンラインで話す

☑️叶えたいこと100個書く

☑️お客様にお手紙を書く

 

などなど。

 

もう一度言います。

 

いつかという日は来ません。

 

永久に来ません。

 

だから、今できることを

 

ぜーーーーーーーーーーーんぶ

 

やるか

 

やるか

 

超やるか!!!

 

でやってください!!

 

私も、今日は、この人に会ってお話ししてみたいなぁ♡と思っていた方に「オンラインでお話ししたいです」って、オファーしてみます!

 

 

いつかやってみようと思って先延ばしにしていたことありますか?

 

 

ぜひ書き出してみてくださいねーーー!

 

5月のオンライン体験コンサル受講生も引き続き募集しております。

 

お仕事の悩みだけでなくても、ただ話をしたいだけでもお申し込み受け付けておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせフォームや公式LINEからお問い合わせください。

 

SkyLand生き方コンサルティング体験コース 5月生募集

60分 10,000円(税抜)→オンライン受講限定募集!3,000円(税込)

限定 5名様→残席名様

人数になり次第募集を締め切らせていただきます。

本当の気持ちいいをたくさん体感していただけること、心より楽しみにしております。

お問い合わせはいずれかよりお願いいたします。

お問い合わせフォーム
https://marutto-naomi.com/inquiry/

公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40hez2540x

 

こちらもまだまだ募集中です!

 

まるっとオンライン飲み会お申し込み→https://ws.formzu.net/sfgen/S93800471/

 

 

 

 

 

まるっと朝活オンライン無料参加お申し込み→https://ws.formzu.net/sfgen/S88501863/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP