BLOG

私ができることは全部する!

【本文】 私ができることは全部する!

私は自宅で仕事をしているので、緊急事態宣言が出される前から、一歩も外に出ない日というのはあったのにやっぱり気持ちを上向きに保つことって結構意識しないと難しい環境ですね。

 

受講生たちはコロナショックをピンチと捉えず、むしろチャンスだと捉えて今できることを一緒に考えて行動を起こしているので、私は毎日勇気をいただいています。

 

無い物ねだりをせず、できないことにフォーカスせず、今できることを全部やりきってこのコロナショックを乗り越えようとするその姿を見て、惚れ惚れします。

 

昨日、「目標達成のために超書く!」ということをブログでお伝えしました。

書く!書く!超書く!

 

私も毎日目標は思いつく限り(だいたい10個)書き出すようにしています。

 

 

その中でいつも出てくるのは「繋げる」ということ。

 

 

だったら積極的にオンラインで繋げられることはどんどんやっていこうと決めました。

 

私がオンラインでこの4月にできることは3つ。

①エンディングノートを黙々と書く会

4月20日(月)には「エンディングノートを黙々と書く会」(参加費税込1,000円)を10時から開催しますが、その開催もオンラインで今回行うため、広島の方だけでなく、沖縄の方も参加されます。

近々のイベントではありますが、ぜっっっっっっっっっっっっったいに参加した方が良い会なので、ぜひご参加ください。

 

②まるっと朝活

4月からスタートした朝活もオンラインで参加できるようにします。この朝活は毎回SkyLand万年ひめくりカレンダーの言葉に合わせて私がミニセミナーをさせていただきます。

月額2,000円の会費がかかりますが、4月27日(月)のまるっと朝活は無料お試しでオンライン参加募集します。

朝活自体は7時から8時半ですが、ミニセミナーの30分だけオンラインで無料参加できるようにします。

公式ラインで後ほど募集をしますので、ご興味のあるかたはぜひぜひご参加ください。

 

③オンライン飲み会開催

せっかく全国に講演会で知り合った方々がいるのだから、これを機に流行りにのっかってみんなを繋げることができるじゃないかーーー!!

ということで、4月25日(土)20時から22時の2時間オンライン飲み会開催します!

こちらもFacebookのイベントページと公式ラインにて呼びかけいたしますので、ぜひぜひお気軽にご参加ください。もちろん無料です。

このオンライン飲み会を機に全国の方々が繋がってくれたらいいなぁぁぁ。

 

というわけで、4月はこの3つのオンラインセミナーと飲み会で皆さんを繋げていきますので、どうぞワクワクして繋がってください♪

 

主催者の私が一番ワクワクしております。

 

おかげさまで今日のお仕事も気分上々でできそうです!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP