BLOG

鹿児島県霧島市の中心で愛を叫ぶ。

昨日は鹿児島リクエスト編の2日目。
初めての霧島市での開催でした。

霧島市の主催者の矢野さんから
朝メッセージをやり取りをしている最中、

「直美さん、すごい、ドタ参加のLINEがきた!」

と嬉しい連絡があり、

結局また朝、お一人お申し込みを下さって、

当初7名様の予定が9名様となりました。

Wさん、出逢ってくださりありがとうございます。涙を浮かべてお話を聴いてくださり、本当にありがとうございました。パンフレットの想い、読ませていただきました。どんな想いでお仕事をされているのかが伝わってくるもので、本当に素敵です。またお会いできる日を楽しみにしております。

せかこさん、出逢ってくださりありがとうございます。相手を先に好きになると、それだけでもう自分自身が喜んじゃうから、またその先でいいことが起こります。どうぞ、やるか、やるか、超やるかでやってみてください。また再会できる日を心から楽しみにしております。

田中さん、出逢ってくださりありがとうございます。昨日は初対面のさいっしょから本当に失礼いたしました。自分の魂が喜ぶ選択を繰り返して、その先の成果を味わう体感をたくさんこれから意識してみてくださいね♪再会できる日を心より楽しみにしております。

hitomiさん、出逢ってくださってありがとうございます。思考の変換を講演会の中で感じてくださり本当に嬉しいです。目をキラキラさせながら聞いてくださり本当にありがとうございました。また再会できる日を心より楽しみにしております。

Yさん、初めてお会いしたような気持ちでなかったのは、私も同じです。出逢ってくださってありがとうございます。私の全国講演会での会場での気持ちを共感していただけたことが本当にありがたかったです。2月には広島にぜひいらしてください!

ノブさん、出逢ってくださってありがとうございます。「相手を先に好きになる」をぜひぜひ実践してみてください。5月を楽しみにしております。再会できる日を心より楽しみにしております。

Tさん、1年ぶりの再会、濃い2日間、本当に本当にありがとうございました。ずっとにこにこしておられるTさんの表情に、私も元気をいただいています。また再会できる日を心より楽しみにしております。

恵雪+chipさん、出逢ってくださってありがとうございます。もやもやしておられた気持ちは少し晴れたでしょうか。またたくさんお話したいですね。再会できる日を心より楽しみにしております。

りんママさん、再会してくださってありがとうございます。また講演後も本当にありがとうございました。お話しできて本当に嬉しかった。大企業の社長さんに会いたいを伝えるのも、一個人に会いたいを伝えるのも、あまり変わりはありません。相手を先に好きになりその方がどんなことをしたら喜んでくださるかを考えて、考えうる限りの手段(たとえばHP,電話、メールなど。他の人に、この人に会いたい!と伝えることもとっても良いと思います。)を使って会いに行きます。また再会できる日を心より楽しみにしております。

霧島市の会場で私が一番うれしかったことは
主催者の一人の矢野さんが

矢野さんと♡

「いつもこんな気持ちで会場で参加者の方をお待ちになっているんですね。」

と涙を浮かべながらおっしゃってくださったこと。

 

保険会社に勤めていた時も
講演会やお話会でお話をさせていただいたことがあります。

 

そこでの経験ももちろん、今の私を作ってくださっていて、今の私の大きな成長につながっています。

 

だけどその講演会、お話会は、今の全国講演会と明らかに違います。

 

参加者を募る声がけをしてくださる方がいること。

 

会場を探してくださる方がいること。

 

そこまで送迎してくださる方がいること。

 

会場の準備をしてくださったり、手伝ったりしてくださる方がいること。(机の配置とか、プロジェクターの映し出しとか、力仕事や細かいことがたくさんあります。)

 

受付をしてくださる方がいること。

 

片付けを手伝ってくださる方がいること。

 

お疲れさまでした、と言ってくださる方がいること。

 

これがどれだけありがたく、どれだけ講演をすることに集中させていただけるありがたい環境であったかを、感じるのです。もちろん、これまでも感謝の気持ちを感じていたしお伝えしてきましたが、自分が一人で回ってみて、改めてその感謝の気持ちは深まるばかりです。ありがたくて、ありがたくて、いちいち胸が熱くなり、いちいち涙が出ます。

 

だからね、やっぱり経験してみる、体感してみるって本当に大切だな、と思うのです。

そして、経験して、体感したことを人にお伝えすることが、一番、相手に届くのだ、と心から思います。

 

何度も何度も感動をありがとうございました。

何度も何度も何度も感謝させていただいてありがとうございました。

 

また、鹿児島へ、行かせてください。

 

そして、再会できることを本当に心から楽しみにしております。

改めて、今回鹿児島リクエスト編を開催してくださった、上水流さん、矢野さん、高田さん、本当にありがとうございました!

上水流さんとハグ💓

 

矢野さんとハグ💓

 

高田さんと桜島💓

 

楽しく生きるために仕事をします。

愛をもって愛を込めて関わる人すべてに

生命と生き方と向き合う時間を提供します。

 

 

 

 

まるっと直美 全国講演会
世界一幸せな仕事人になる!

 

 

10月講演会予定

まるっと直美 全国講演会!世界一幸せな仕事人になる!

岐阜県会場
現在1名様!
 
▶︎日時
2019年10月25日(金)
開場:18:30
開演:19:00
終了:21:00
 
▶︎会場
飛騨信用組合 さるぼぼ俱楽部サロン2F
〒506-0009 岐阜県高山市花岡町1-13-1
 
▶︎参加費
場所を問わず、おひとり様 3,000円 です。
 
参加申し込みは下記URLからお申し込みください↓↓

 

 

愛知県会場
▶︎日時
2019年10月26日(土)
開場:15:30 
開演:16:00 
終了:18:00 
 
▶︎会場
ガッコウ+株式会社
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須2丁目10-45
大須ステーションプラザビル6F
 
▶︎参加費
ガッコウ+会員様無料
一般お申込みは おひとり様 3,000円 です。
 

参加申し込みはチラシのQRコードよりお願いいたします。

 

静岡県会場
静岡県はまだ0名様です!!
どう声を掛けたらよいか、本当にわからずに困っています。
どうかどうか、お力をお貸しください!
 
▶︎日時
2019年10月27日(日)
開場:12:30
開演:13:00
終了:15:00
 
▶︎会場
浜松文芸館 講座室
浜松市中区早馬町2-1 クリエート浜松4階
 
▶︎参加費
場所を問わず、おひとり様 3,000円 です。
 
参加申し込みは下記URLからお申し込みください↓↓

 

 

 

たくさんのメッセージやコメント
本当にありがとうございます。

毎日ブログは毎朝7時に
まるっと直美公式LINE@でも配信中
無料登録はこちらから!

友だち追加

 

 

1年で47都道府県講演会講演会に挑戦中!

 

まるっと直美 全国講演会
世界一幸せな仕事人になる!

全国講演会

参加者様数合計

318名様!!

(鹿児島リクエスト編で30名の方のご参加をいただきました!ありがとうございます)

 

 

 

まるっと直美 全国講演会 

お申込みフォームはこちらをクリック!お願いたします。

 

るっと直美 全国講演会 

お申込みフォームはこちらをクリック!お願いたします。

今日も最後までブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!!

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP