毎日ブログ

今日から毎日ブログを書くことにしました。

今日はエムリンクスの社長である前田さんとHPの打ち合わせと4月19日から福岡でスタートする1年で全国を講演会するための打ち合わせをしました。

そこで前田さんからアドバイスを受けたんです。

「もっとHPに自分の考えを書き残すブログを頻繁に書いた方がいいですよ。」

これはまた新たな挑戦事を前田さんの言葉を借りて自分で課したのだな、と思い、

決めたその日である今日から、毎日ブログを書こうと決めました。

前田さんの言葉を借りて自分で課した」って少しおかしな表現に感じた方もいらっしゃるかも。

これは、目の前で起こる出来事はすべて自分で引き起こしていると私はいつも思っているからです。

だから、目の前で起こることはすべて自分の責任で、

自分がイメージしたとおりに起こると私は信じています。

全国講演会スタートまであと5日となり、47都道府県を、何月何日に訪れるか今日公表しました。

全国講演会日程・申し込みフォームはこちら

公表すると、それはさらに現実的になります。

やるしかない!って気持ちになります。

空っぽの会場でも2時間話して帰る、なんて口では言っているけど、

実は空っぽの会場なんて全くイメージできなくて、

本当は図々しくも、必ず誰かに講演会を聞いていただいているイメージしか浮かばないのです。

強気な発言に聞こえるかもしれないけど、本当にそんなイメージしか浮かばないのです。

イメージできることはその通りになる、と私は思っています。

だったら、良いことしかイメージしない方が良いに決まっています。

本当は怖いし、不安です。

だけど、きっと達成できると自分でイメージして臨みます。

世界一幸せな仕事人に溢れる世界づくりまであと5日!

ブログ毎日更新1日目!

やっぱりわくわくです笑

 

明日も

楽しく生きるために仕事をします。

愛をもって愛をこめて

関わる人すべてに

命と生き方と向き合う時間を提供します

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA