まるっと直美がつなげます! 第5回 油谷 亜希 さん

まるっと直美がつなげます!

第5回目のゲストは 一般社団法人 日本姿勢予防医学協会 セルフケア姿勢指導士 の油谷亜希さんです。セルフケア姿勢指導士とは、ハッピーベルトと呼ばれるベルトを自分で巻いて行うエクササイズを教えることができる資格です。

ぜひ、最後までご覧ください!


体験会の様子

ハッピーベルトを巻いて体験中
Before ⇒ After

スカートとジャージで着ているものが違っていて恐縮ですが、体験レッスン90分受けただけなのに、骨盤のでっぱりやお腹のぽっこりがかなり引っ込んじゃいました!
翌日、本当にお通じがよくて何度もトイレに行きました。

油谷 亜希 さん プロフィール

油谷 亜希 (あぶらだに あき)さん
2児の母。2012年、他力本願ではなく、自分でベルトを巻いて自分で全身矯正ができるハッピーベルトに出逢う。覚えてしまえば、1つのエクササイズが1分で出来ちゃう手軽さであるにもかかわらず、子供の頃から長年悩まされ続けてきた腰痛と気がつかないほどの重度の肩凝りが改善。隙間時間に自分で簡単に出来てしまうのに速効性があるハッピーベルトにますますのめりこむ。2017年2月セルフケア姿勢指導士 資格取得。

Facebook

亜希ちゃんへメッセージを送る際は、『まるっと直美がつなげます!』を見たと添えてください。

ブログ
Instagram
日本姿勢予防医学協会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA