BLOG

仕事

7日間海外へ行って参りました!

眼に映るものが眩しくて、芸術が素晴らしくて!だけどだけど日本が恋しくて、仕事がしたくてたまらなくて、、そんな7日間でした。

日本には、22日の午前1時(道に迷い真夜中に、、、)帰宅しました。
大量の洗濯物と、荷解きが済んだのが2時過ぎ。海外へ一緒に行った母と子どもたちは疲れ果て就寝。私も休もうかな、、、と思い、お布団に入りました。が!仕事のことを考え始めたら、もーーーれつにワクワクしてしまい、ガバッと起き上がってしまっていました。

私の仕事は、人と出逢い、繋がり、関係を深めること。私と出逢った方には出逢う前よりも少しだけでよいから幸せを今までよりも感じてもらうこと。私自身もひとつひとつの出逢いで、より幸せになること。

そんな事を考えていたからこそ、海外にいた間も日本でお会いする方の事を思って名刺を入れる折り紙を折っておりました。流石にそれは一緒に行っていた母に怒られましたが。
「もう、仕事を早くしたい!」日本を出る前からそんな事を言っていたら、周りの人からは「はあ??」と言われちゃいましたが、、、私にとってはそれくらい仕事をする事は楽しくて幸せな事なのです。

だから、帰国して、人に出逢いに行くことが楽しみになりすぎて、ワクワクしすぎて、眠れなくなってしまったのです。大好きな人を見つけちゃって、大好きです!とお伝えするのが私の仕事なんです。だからワクワクせずにはいられず、、、

結局一睡もせずに仕事をさせていただきました。そして私の仕事はワクワクを決して裏切りませんでした。

帰国後もほとんど時差ボケもなく、日本の良さを噛み締めながら飛び回っております♪

『ワクワク仕事』をさせていただけることに、ますます心から感謝し、また今週も楽しく過ごそうと思います!

日本ラブ♡になっている川手で今週もさらに愛を語りに出逢いに行きます!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP