自分の価値

歩行器の直美

これは私が赤ちゃんの時の写真です。
笑顔がかわいい♬
赤ちゃんって、自分の赤ちゃんの時を見ても、そこにいるだけでかわいい!
笑顔なんて見せられると、パクっと食べちゃいたくなります。

そこにいるだけで、素晴らしい存在です。

先週も私はたくさんの方に出逢いました。
みなさん、そこにいるだけで、素晴らしい方々です。

だけど、自分の魅力や自分の価値をまだまだ安売りしているなと思う方がたくさんいらっしゃいました。
私はその方たちに、口をそろえる様に「自分を安売りしたらいけん!」と言いました。
たくさんの方たちと出逢わせていただいて、共通して思うことは、自分の価値を低く見積もっている人が多いなと思うことです。

あなたの価値はもっともっと素晴らしい!

具体的にどんなところが素晴らしいか、どんな風にその価値を伝えていったらよいかということをお伝えさせて頂く事が、多いように思います。

そして、それは私の役割でもあると感じています。

先週あった方々にもたくさんお伝えしてきましたが、まずは一度、自分と向き合って、自分で自分を安売りしていないかな?って問いかけてみてください。
自分が持っているものや強みって何があるかな?って問いかけてみてください。

私は今週もたくさんの方にお会いすると思います。
あなたが向き合って、どんなところが素敵だと思ったのかをぜひ私に教えてください。
私も「あなたのここが素敵だよ!大好きだよ!」とお伝えしたいなと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SkyLand 川手直美




2019年4月SkyLand起業

4つの仕事を一度にするフォーワーカーを経験後、生命保険会社に勤めた経験から「世界一幸せな仕事人になる!」というテーマで全国で講演会を開催。

1年7ヶ月で47都道府県講演会を開催し、現在は講演家・生き方コンサルとして活動している。


最近の記事

PAGE TOP