ボンドガールな週末

金曜日
◯ラジオ番組の収録 ※

教え子吉野瞬くんの個展

土曜日
◯お客様のダンスを観に行く

日曜日
可部のイベントへ

週末はイベントだらけ。
そして、イベントに参加するときは私のボンドガール力を発揮するとき。

と、思いがちなんですが、

実は、ボンドガールをすると、ボンドガールされちゃう(出逢いをいただいちゃう)ことも多いのです。

私の大好きな方と大好きな方に出逢っていただき、そこで素敵なことが起こると(たとえば、仕事をし合う、コラボをする、など)、私にもまた他の素敵な方をご紹介いただくということがたくさん起こります。

お互いに喜んで欲しい、何か力になりたい、という愛の連鎖がずっと続くように感じます。

そして、ボンドガールになったり、ボンドされたりして、大好きな方が喜ぶ姿を見ちゃうと、もうやめられなくなってしまう。

結局、ボンドになることは、大好きな方のためのようで、自分の幸せになって返ってくると思うのです。

目の前の人にただただ喜んでほしいという気持ちでいると、それは自分の幸せになって返ってくる。それを感じて知っているから、目の前の方に喜んでもらうための準備をさらにしっかりしたい、と行動をするんです。

誰かのための行動は全て自分の幸せにかわる。

今週もボンドしたりされたりな、出逢い多い1週間になりそうです。
初めましての方にも、お久しぶりの方にも、愛の連鎖が起こるように、行動します( ´∀`)

※出演するラジオ番組に関しての詳細はイベント情報のページでぜひご確認ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください