一粒万倍日ですね😊

この日にホームページを公開し、ブログもスタートします。
まるっと直美にいらしてくださり、本当にありがとうございます。

今日は東京にいて、昨年出会った方々と、4月に出会った方とを結びつけるボンドガールをやっております。

私を知る方はご存知な方も多いでしょうが、改めて【ボンドガール】を紹介させてください。

そもそもは私のことをいつも応援しまくってくださる方が教えてくださった言葉。

人と人とをつなぐ、ボンド(接着剤)みたいな存在を、【ボンドガール】とよんでいます。

私はこの、ボンドガールになることが少しだけ得意だと自負しています。

ボンドガールの喜びと幸せは、目の前で大好きな方と大好きな方が、つながる瞬間に立ち会えること。

その瞬間は、もうこぼれ落ちんばかりの笑顔になってしまう感覚。一度味わうと、やめられません。

最近では、『人と人』のボンドだけではなく、『人と物』『人と情報』のボンドになる役割も感じながら日々を送っています。

今日は、このブログと、ブログを読んでくださる方々のボンドガールになれたかな。

明日も、明後日も、日々、出逢ってくださったみなさんのボンドガールでいられますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください